スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2010.05.28 (金)
二日目はTDSへ

昨日より天気がいいわ~
それに暑い~

TDSに行くのは今回で3回目。
どうしてもTDLの方に行ってしまうんだよねぇ。

ダッフィーちゃん がキャラクターとして登場してから
初のTDS

2年前に私が行った時より混雑してたけど
平日って事もあり、やっぱりTDLより人は少なかった。

てか、のんびりしてて歩きやすい。

大人になると、こっちの方がよくなるのかなぁ。

TDS


私はある時期から、超~絶叫系のアトラクションに乗れなくなった。
(なんか怖くて・・・ )

でも、インディ・ジョーンズは楽しかったぁ

しかし、あちこちにダッフィーがいっぱい
TDS ダッフィー

ましゃ友ちゃんが持参してきた
ダッフィーのお友達の シェリーメイをパチリ
TDS シェリーメイ

TDS シェリーメイ

ランドでよく見かける、いろんな味のポップコーン。

シーにも販売されていた
しかもバスケットはダッフィー仕様
ポップコーンの味は、ミルクティー味

ミルクティー好きだし、バスケットもかわいくてほしかったんだけど
ちと高くて、私は今回、あきらめましたぁ
(ん~と・・・バスケット&ポップコーン¥2100 
別売りで、肩や首から下げるストラップ¥1100 だったかな??
うむ~~ 正確な金額を忘れてしまった・・・)

TDS シェリーメイ

ミルクティー味のポップコーン、おいしかったぁ

久しぶりにシーに行ったけど
時間がゆ~っくり流れてのんびりしてて、ほのぼの出来た

やっぱり、ランドの方が人は多いね。

あと、ダッフィーやシェリーメイにあんまり興味無かったけど
実際、いろいろ見て、かわいいなぁ~ って思った。

とりあえず、小さいダッフィー を2個買った。

これは、ましゃ友ちゃんちのダッフィーちゃん。
TDS ダッフィーいっぱい
ちっこい、ダッフィーマスコットはかわいい顔をしてる子を選び
みんなで手分けして購入した。

今度は、ミルクティーのポップコーン(バスケット付)や
スーベニアカップを買いに行きたいな

乗り物より、買い物なのか!? 私 (笑)

むしろ それでもいいかも


