スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2010.07.17 (土)

日々刻々、更新していたね

大河の撮影で大変な中、体力的に大丈夫なのかなぁ?

ナイナイの岡村さんは体調不良で
無期限の休養に入ってしまったけど 


先週は選挙特番でたいくつだったから
録画した龍馬伝をもう1度見た。

うちの母は、たけるんが拷問されている姿を見るのが
もうかわいそうで見ていられないと言っている。
感情移入しちゃってる。

私が1番ぐっときたシーンは
龍馬がこっそり土佐に戻り
実家でお味噌汁を飲んだシーン。

龍馬のホッとしたあの顔・・・。
じっと見入ってしまいました 
じ~~~~ん 

明日から第三部がはじまるね。

龍馬伝もあと3ヶ月くらいで終わってしまう。

今年もあっとゆ~まにもう7月下旬。

龍馬伝が終わってしまう一抹のさみしさがありつつも
くるくるへーアーから 
おさらば  してくれるワクワク感もあり(笑)

もし大感謝祭をしてくれるのであれば
オープニングで髪をばっさりさっぱりした
ましゃの姿を見たら、きっと絶叫する事 間違いなし (≧∇≦)
「お帰りなさい!」と叫んじゃうかも~~~ん

ま。チケット当選しなきゃ意味ないけどね ( ̄  ̄;)

秋は、B’zの稲葉さんのソロライブツアーで
思いっきり楽しんじゃうぞ


