スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2010.07.25 (日)
今週、B’zのライブDVDが発売される

「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"at TOKYO DOME」

今年1月~3月まで行われたツアー。

可動式のステージはジャニーズでも使われていたけど
メインステージごと&バンドメンバーまるごとのステージが
可動したのは史上初!との事。

あれは本当にすごかったというか、近くまで来てくれて嬉しかった


 
MAGIC  MAGIC
TOUSATUジャナイヨ~~~)

「誰にも言えねぇ」という曲では途中演奏をストップして
ステージ中央に井戸が登場!
その井戸をのぞきこむ稲葉さんの顔がスクリーンにアップされる

井戸をのぞきこみながら、誰にも言えない事をつぶやく稲葉さん、
最高におもしろい
MAGIC

こんなに走り回って息も切らさず歌い
ジャンプしまくる稲葉さん。45歳とは思えない。若い
MAGIC

今回のライブ。
参加したみんなはすぐに気付いていたけど
何と言ってもスクリーンに映し出される映像が超~~キレイだった!!
ものすごく鮮明でびっくり

MAGIC

どうやらLEDランプを使ったらしい。
普通のランプとLEDランプ、こんなにも違うんだね。

比較するならば・・・
●アナログTVとデジタルテレビ
●ビデオテープとDVD
みたいな・・・。

稲葉さんの衣装もかっこよかったな~

パープルシャツに細身の黒ネクタイ(細身の黒ネクタイ最高
バーテンダー風の衣装
おしゃれなひらひら チョッキ ベスト
(ましゃもこーゆーベストだったら絶対かっこいいのにな

DVDをフラゲしてその日は有休取ります

今月はB’z
来月はましゃのシングル、稲葉さんのソロアルバム
再来月は稲葉さんのソロコン

嬉しい忙しさ、充実した日々が過ごせそう




