スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2010.09.04 (土)
先週、発売された【GQ JAPAN】という男性雑誌

表紙がB’zの稲葉さんなのです

B’zでの表紙というのは、何度も見たコトあるけれど
稲葉さん単独での表紙ってほとんど無くて
(今まであるのか?!)
しかも 笑顔 な稲葉さんなのです

発売日。
仕事帰りに買おうと急いで会社を出ました。

mixiで GQ JAPAN の情報をチェックしていると・・・

すでに本屋で完売してしまっているという書き込みが多数あり

ひょえ~~~ !!
まだ発売当日ですけど~~~!?

慌てて乗り換え駅の大型書店に向かいました。

男性雑誌コーナーにずらりと並べてある雑誌たち。
その一角だけ 凹←こんなふうにへこんでいる場所があり(笑)

そうです。GQ JAPAN がある場所です。

私が行った時はまだ20冊くらいはあったかなぁ。

2冊買おうか迷ったけど(1冊は観賞用・1冊は保存用)
中身とか見て考えようと思ってとりあえず1冊だけ購入

で。結果、やっぱり保存用にもう1冊ほしくなって
次の日、あらゆる書店をはしごしました。

ところが・・・
もう、どこにも無くて。
無くて。無くて。無

無いとなると、余計にほしくなる。

大型書店はもちろん、小さい本屋、コンビニなど
あらゆる所を捜索したけれど、やっぱり無い。

出版社の方では増刷する予定はなく
もちろん完売しているので本屋での取りよせも不可。

私の考えが甘かった

一部、書店やコンビニで、見つけたと書き込みを見るけど
もう、都内は無理だろうな。。。

あの稲葉さんを見たら稲葉ファンは喰いつくよね~~
しかも単独での笑顔での表紙となったらね~~~

で!!
これを読まれた方で
もしキラキラの笑顔で表紙を飾っている稲葉さんの雑誌
GQ JAPAN を見つけたら、ご一報下さい


GQ JAPAN



