スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2010.10.10 (日)
みんなが「I LOVE YOU」と聞いて
まず最初に思い浮かぶ曲は何ですか?

私は、尾崎豊の「I LOVE YOU」です。

尾崎豊は私が高校生の時に亡くなりました。

倒れていた場所は通っていた高校の近く。
当時、たくさんの報道陣やファンで大変な事になっていました。

その当時、好きだった人の影響もあり
それから私も尾崎豊の曲を聞くようになったりしました。

結構ハマッたな

あれから約18年。

尾崎豊が亡くなった当時
2歳だった裕哉くんは、20歳になった。

ある日、裕哉くんの歌声がTVから聞こえてきた。
ANA?のCMソング。
あの「I LOVE YOU」だった。

いろんなアーティストが
尾崎豊の「I LOVE YOU」をカバーしてるけど
やっぱり彼の遺伝子を受け継いでいる裕哉くんの歌声は
どことなく、父親の声に似ていた。
まだその歌声は細く、父親の歌声には、ほど遠いけど
・・・鳥肌がたった。

今度、裕哉くんがラジオで喋っている声を聞いてみようと思う。

喋り方も尾崎豊に似てるのかな?

昔の思い出が一気によみがえりそうです






