スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2010.10.17 (日)
昨日、ましゃの大感謝祭の一般発売があった

うちは、ネット 環境がよくないので
家電話と携帯で、がんがんかけまくった。

私は過去に1回だけ
『15th Anniversary WE'RE BROS. FREEDOM TOUR 2005 ~風~』
の時、一般発売で℡が開始2分で繋がり
チケットをGETした事があって
また、その席が超良くてびっくりして会場で引き換えた時
友達と悲鳴をあげてしまった(≧∇≦)!!

あの時、℡が繋がったのは奇跡だったな~。


大感謝祭の一般発売のチケットは
本当に微々たる枚数なんだろうけど
やるだけやるしかない!!

繋がらないのは承知の上
9:58~℡を掛け続けた

 
何度か、話中までいったので
これはイケるかも?!ってリダイヤルし続けた。

でも・・・繋がるコトはなく。
しばらくしてましゃ友ちゃんから、
全て完売したと連絡があり

私は、ありがたいコトに
一緒に行く相方のましゃ友ちゃんが
BROS.先行でチケットが当選したので
感謝祭には行く事が出来るけど
まだ、チケット取れてないましゃ友ちゃんがいて。。。

何とかしてあげたい!って気持ちがすごくあって。

でも、ダメだった

てゆーか、オークションに出品されてるチケット!!
意味分かんないし
高額金額!!
あきらかに営利目的でチケットGETしてる!!
入札があるから出品もある。
本来なら、転売目的のチケットに手を出してはいけません。。。

でもね、どうしても、どーしても
ましゃに会いたくてチケットほしくて
入札してしまう気持ち、分からなくはないです。

悪いのは出品してる○○○!!

こーゆー悪徳業者が多数いるから
毎年毎年、ファンクラブに入ってても
チケット取れない人がたくさんいるのに
コブクロみたいに本人確認とか
もっと転売防止する方法、そろそろ本気で考えてほしいです。

悶悶 としている中
魂ラジで嬉しいお知らせがあった

WE'RE BROS. FREEDOM TOUR 2011 開催決定

1人でも多く
本当にましゃに会いたい!!!!!って願ってる人に
チケットが届きますよーに!!!!!

私はとりあえず関東地区にエントリーするので
また、みんなと再会できたらいいな


