スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2010.11.27 (土)
今週の月曜日に行ってきたよ~\(^▽^)/

平日だから空いてるかと思い午前中に行ったら
思ったよりたくさんの人が来ていた。

笑っていいとも!にましゃが出るから
来場者は少ないと予想してたのに、びっくり(笑)

では、簡単にレポ 
 
ミュージッククリップで使用したオブジェ

全体はこんな感じ
イベント


近くで見ると、大きくてびっくり
イベント

土曜日に偵察来た時は、ましゃのパネルの隣で
写真撮影出来たんだけど、この日は白いシート部分に
立ち入る事が禁じられていて、ましゃの隣に寄り添って
写真撮る事が出来なかった
なぜ、土曜日はOKで、この日はNGなのだ!?
仕方なく・・・
ましゃパネルとちょっと離れて写真を撮ってもらった
イベント

過去のシングル・アルバムのジャケット展示スペースもあり
イベント

中には大きなパネルが展示してあったよ
イベント

やっぱり、髪の短いましゃはかっこいい
イベント

今回の目玉商品
イベント


展示スペースの出口手前では、ましゃパネルがお見送り
イベント


出口の壁にはましゃ年表がありましたー
イベント

満喫した私たちは、ランチ&スイーツを食べて
ましゃライブに向けて、あーだこーだと
ましゃトークを繰り広げました


