スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2011.01.01 (土)
明けましておめでとうございます

年末年始、ネットが繋がらなくなり、からの更新。
こんな時にぃ~(-_-#)

さて、紅白
び、び、びっくりしたわーw(゚o゚)w
31日のチケットがとれなかった私は
おとなしくでましゃを見る事に

シークレットゲストは
香川さんか真木さんと予想。

そしたら香川さんが登場
そしたら、髪を切ると(゜ロ゜)!?

『斬る』って【切る】だったのねー

いやー超びっくりしたわー(゜ロ゜)(゜ロ゜)
開いた口がふさがらない(゜ロ゜)

ましゃのロン毛は、苦手だけど、
何かいざ髪を切られる姿を生で見る瞬間て
……何だか切ない。。。

香川弥太郎さんと福山龍馬さんがアツく抱きしめ合う姿
……うるうるしちゃいました(;_;)

あー終わっちゃうんだー。

歌手、福山雅治が好きだけど、複雑な気持ちになっていた。

ステージで演奏する宮本笑里ちゃんの姿。
かわいかったですね
笑里ちゃん、去年も紅組の秋元順子さんの「愛のままで」の
ステージで演奏してたね

2年連続とは、すごい☆☆

その後、WOWOWが見れない私に
ましゃのヘアースタイルがどうなっているか連絡が入る。

へ?髪を結わいてる?

やはり、あの短時間じゃ
キレイにカットするのは無理だったかー

さっぱりヘアーは、しばしお預けなのね


ツアーの追加公演が発表になったね

私は、アレとアレとアレに参加する予定~

そして~~早々と沖縄遠征は………
あ・き・ら・めマス

稲佐山は特別だったので頑張って参加したけど
夏の野外、体力的に無理です

スッパリあきらめて参加出来る皆さんにこの魂を託します(^-^)/


では、今年もよろしくお願いいたします


P.S
録画した紅白を編集してて
「トイレの神様」をはじめてちゃんと聞いた。
涙がこぼれてきたよー
明日、おばあちゃんちに行くから
おばあちゃん孝行してくるぞー

Secret


