スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2011.01.09 (日)
驚いた~

この話・・・??

 ましゃ アジア進出!? 

ましゃ友ちゃんから もらった時
驚きのあまり、携帯を落としそうになってしまった

ツアーの追加の発表と、夏に沖縄で感謝祭とやると聞いた時
まず私が思った事。

ましゃのお仕事によって年末じゃない時もありましたが
ほぼ毎年、年末に開催される感謝祭をなぜ、「夏」にやるのだろう?
このまま沖縄でツアーファイナルを迎えてもいいはずなのに。
の大感謝祭」・・・
とすると、「の大感謝祭」はやらないって事なの?
ん~~
年末にましゃは何か予定が入っているから夏に前倒しかい?
何のお仕事だろうか。
去年の大感謝祭に「TBS」さんから花束が届いていたのも気になる。
いつもなら番組名とか、例えば「CDTV」というお名前が入るのに
テレビ局名だけって、何か訳ありなのかなぁ?

まさか・・・「け」のつく予定 とか・・・とか・・・
数年前くらいからそろそろ覚悟はしておかないと、とは思っている。

去年、B'zの稲葉さんのソロライブに行った時、
ライブ会場に稲葉さんの奥さんとお子さんが来ていた。
それを見て思った事。
あの子は稲葉さんの遺伝子を受け継いでいる。
パパのライブを見て楽しそうに笑っていた
稲葉Jrクンを見て思った。
きっと、稲葉さん幸せなんだろうな~
ましゃも、奥様とましゃの遺伝子を受け継いだお子ちゃまと
幸せになってほしいな、と。

そんな勝手な憶測をしていたところのこの情報!!

魂ラジで何らかのコメントがあるかとドキドキしていた。
23:30
魂ラジが、はじまった。
ましゃの最初の一言。
「実は・・・」
はー!! やっぱり海外進出の発表をするのねー!!
と思いきや
「鼻毛」の話だった
数分後・・・
ましゃが「海外・・・」と発した。
きゃー!ついにー!
「空気が悪い」って話だった

結局、ましゃ本人からの発言は、なかったけど
私は信憑性の高い話ではないかと推測している。

去年は香港でこんな話題もあったようで。
 【ガリレオにそっくり!?】  

もちろん、ましゃが決めた事だったり
あぁいった芸能界でお仕事してるからには
大きく飛躍するチャンスでもあるよね。

喜んであげたい気持ちの裏には大きなさみしさがあり・・・。

遠くへいっちゃう。
それも今回は海を越えて~~

もちろん海外のましゃファンにとっては喜ばしいお知らせだよね。

逆の立場で例えると
日本人だって海外のアーティストが来日してライブすると嬉しいよね。
韓流スターやアメリカ・ヨーロッパのアーティストが日本に来てくれると


ですが、ましゃアジア進出の話は、
正直めっちゃ複雑です

Secret


