スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2011.01.10 (月)
毎年お正月は、田舎に連泊するので
ワンコ学校の先輩(と言っても年下)に
今回も年末年始は、マロン を預かってもらっていた

ペットシッター・しつけ・ホテルなど自宅でやっていて
自分も大型犬2匹、小型犬1匹を飼ってます

みんなマロンと学校が一緒だったお友達なので
全く問題なし。

ご家族のみなさんもマロンをとっても可愛がってくれて
ホントありがたい。

庭もあって、みんなと外で走り回っていたみたい。

10日後、お迎えに行って私の に帰ってきた。

往復2時間強の 移動で疲れたのかな?

小さいハウスで寝てしまったわー

マロン睡眠中~

顔をうずめてマス


Secret


