スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2011.01.15 (土)
去年のクリスマス前に
ディズニーシーに行ってきた

メインの目的は2つ。

【その1】 限定チャームをGET

平日限定アフター6パスポートペアで購入すると
限定チャームがもらえる。
限定チャーム かわいい

【その2】 クリスマスコスチュームのダッフィー&メイちゃんを買う
ダッフィー&メイちゃん

気がついたらこんなに買ってしまった(苦笑)
ダッフィー&メイちゃん

そしておまけにストラップも買ってしまった
メイちゃんストラップ

アトラクションは3つしか乗れなかったけど
ゲスト(観客)がカメと話が出来るタートルトーク
”カメと話をして楽しいのか!?”と思っていたんだけど
友達に勧められて入ったら・・・
楽しかったぁ~~~!!
私は直接カメと会話をする事は、なかったんだけど
私が入った時のショーは面白かった~~~
(他の回がど~ゆ~感じなのか分かりませんが)

あまり混んでないし、また行っちゃうよ~

食事も充実してるし、最近はディズニーシー派な私で~す

てか、また新しいコスチュームを着た
ダッフィー&メイちゃんを買ってしまいそうでコワイ

ケープコッド コスチューム  
      

特にこっちは大人買いだな
   Sweet Duffy
       


Secret


