スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2011.01.25 (火)
東京駅を経由して通勤している私。

東京駅は最近、続々とNew ShopをOPENさせてます

今日も、帰宅する時に寄り道をして
スイーツを買って帰ろうとした。

ぼーっと駅構内を歩いていたら

 ぴんぽんぱんぽ~~ん  
「お客様のお呼び出しをいたします」

その名を聞いて、 と笑ってしまった。

長瀬様~
香取様~
山下様~

○田 ○○子様がお待ちです。

八重洲北改札口までお越し下さい。」

 ぽんぴんぱんぽ~ん  

って、ジャニーズかよっ 

思わず、その改札口まで行こうとしちゃった

えぇ、そのまま帰りました~

これが、
「長崎からお越しの福山様~」とか
「稲葉様~、松本様~」とかだったら
間違いなく、私も待ち合わせ場所へ向かわせてもらいま~す


Secret


