スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2011.02.06 (日)
ましゃ~

お誕生日おめでと~う

お誕生日前にびっくりする情報があったね(笑) 

金曜日の朝、ましゃ友ちゃんから携帯にメールがきた。

「大変~!!日々刻々見て!!」

もしかして・・・
ついに・・・
「け」の付くコト、しちゃった !?

慌てて携帯から日々刻々を見たら 
ドラえもんにましゃ登場!?役名は「福山雅秋」!?

【福山 雅秋(ふくやま まさあき)さんの詳細】
職業:スター★
歌:初恋シングル「桜もち」が大ヒット!
   紅白まんじゅう歌合戦への出場を果たす
特技:まぶしいスマイル
趣味:温泉&カメラ
好物:トルコライス
近況:古代ローマの騎士(ナイト)を描いた
    西洋時代劇「ローマ伝」の主役に燃えている!

「桜餅」 に 「ローマ伝」 って!!
笑える!!(爆)

2/11に雅秋さんのオフィシャルサイトがOPEN。
要チェック

今月からはツアーもはじまるし
ドラちゃんにも声優としてデビューするし
今年もましゃの活躍が楽しみっ

42歳になったましゃ。
忙しい日々が続くと思うけど
体を大切にお仕事していってほしいな。


Secret


