スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2011.02.14 (月)
今日はバレンタインですね

今月初め、Sweet Duffyが開催されている
ディズニーシーに行ってきた


ディズニーシー 晴天なり

テーブルやイスもダッフィー仕様 
ダッフィーテーブル

ダッフィー   メイちゃん

グッズ売り場の店内はこんなディスプレイ
ダッフィー&メイ

ケープコッドシリーズのコスチューム
(期間限定品)

ダッフィー&メイ

ダッフィー&メイ

 これがSweet Duffyシリーズ 
      ダッフィー&メイ

うしろ姿もかわいい
ダッフィーのしっぽがちょこっと見えるのがいいっ       
      ダッフィー&メイ

アメちゃん
※右のキャンディーは残りわずか!
 アーント・ペグズ・ヴィレッジストア(おばさんち)にしか売ってません
ダッフィー&メイ キャンディー

で、結局こんなに買っちまいました(笑) じゃ~ん!!
ダッフィー&メイ


ダッフィークッションの中に、このひざかけが入ってます
ダッフィー&メイ
ダッフィーのひざかけは、ずっとほしくて
1/21 に発売してから、すぐに売り切れ。
2/1 に再販した時に購入できたのです
※おばさんちのみで再販
が、2/6 に完売したそうで、再販の予定もないそうです

他にも耐熱マグカップとかほしかったんだけど
売り切れていて次回の入荷は今月末予定とか・・・。

ダッフィー人気、すごいっ

私のストラップを見てから
うちの母もダッフィーにハマってしまいました

私も、はじめは、クマさ~ん?
なんだそれ~~??
なんて思っていたのだけど
実際、見たらかわいくて
今ではすっかりダッフィーファンです

ちなみに乗り物は1つしか乗らず。
これもハマっている「タートルトーク」だけ。

ま、ホントの目的はダッフィーグッズを買うことだったので
問題ないで~~す( ̄∇ ̄*)ゞ


Secret


