スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.08.18 (金)
福山雅治ファンの皆さま、こんばんワン
9連休を満喫している私。
ここまで休むと休み明けがこわ~い
昨日・今日とお仕事中の後輩から何件か連絡があったり。
きっとデスクの上はたくさんの仕事が山積みでしょう 

そんな中、今日はましゃ友ちゃんとデートしてきました


以前のBROS.の会報で気になっていた事。
キシリのロケ地であるストロングビル
今年の7月に取り壊されるという情報を目にした。
このストロングビルは、ましゃのキシリCMだけではなく
いろいろなドラマにも使われている。
古い外観が横浜の素敵な街に似合っている。
取り壊される前にもう1度だけ見たいと思っていた。
気が付くと8月になってしまった。
しまった~ もう取り壊されちゃってるかもぉ。
でも取り壊し反対の署名活動が行われていたらしく
まだストロングビルは存在していた!

今日は私の希望でストロングビルへ付き合ってもらいました。
しかし今日も暑かったよ~
テクテク歩いて着きました。ストロングビル
やっぱりこのビルは残してもらいたいな。
正面 正面アップ ビル
ましゃに会いたいよ~

中華街 福? おいしい!
中華街でお昼ご飯を食べ、あやしい福人形を発見し、杏仁&マンゴードリンクを飲んだ

さてさてデートのお相手は、ましゃ友 さち でございます
ましゃの話はもちろん、最近 深刻に悩んでいる転職のコトなど
私の話をいっぱい聞いてくれました。
さちはとっても元気いっぱいでいつも私にパワーをくれる。
そして今日も出ました!さちの特技 方向音痴!
それも さち の職場がある駅で!!
お~い!  大丈夫ですか~
やっぱり、私は、あなたの事が心配です ・・・
そう。その自信が心配です(笑)
若干、迷子&遠回りをして、もう1人のましゃ友である
じゅんじゅん に会いに行きました。
髪を短く切ったじゅんじゅんは、きびきびお仕事をしていました
思ったより元気そうで安心した~

また、ましゃ縁の地をましゃ友ちゃんと歩きたいな

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/46-e15b027a

