スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2011.03.01 (火)
2011年
いよいよB’zが始動!

3/30 Newシングル 発売
「さよなら傷だらけの日々よ」


B'z New Single

わー
なんだか西部映画っぽいジャケ写だー(笑)

と、同時に
B’z結成22年にして
初のCM出演決定!!
しかも PEPSI NEX
稲葉さんがコーラをぐびぐび飲む姿が見れるのかい!?
それってかなりやばいだろー


Brotherの間では、今年に入ってからウワサがあったんだよね~
しかも確信的な情報流出が流れてて。
え?いいの?こんな情報流しちゃって、みたいな。

が、しかし
こーゆーのって、いつもガセネタ多し。

信じる10%
信じない90%・・・的な気分でいた私。

だって空振りだったとき、ショックだも~ん

そしたら、ホントの話だったよー

朝一で、岩手ブラザーからメールで情報もらい
嬉しすぎて、ベッド の上で転げまわったよ

B'z PEPSI

            PEPSI NEX

興味のある方、ど~ぞ。メイキングが見れます
        
http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html

あ。
残念ながら、コーラをぐびぐみ飲む稲葉さんの姿は
全くな~い

CM出演ってゆーより、MV(ミュージックビデオ)撮ってるみたいだ

さぁ、今日からCM捕獲に奮闘せねば

遅くなりましたが リーダ兼プロデューサーでもある
松本さーん!
グラミー賞 受賞おめでとー
TAK YOUR PICK

音楽のノーベル賞みたいな すごい賞をとったなんてすごすぎる

グラミーは松本さんの長年の目標であり、
憧れ続けてきた夢だった。
その夢が叶ってよかったね、まっちゃーん

Secret


