スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2011.05.22 (日)
パソコンの調子がよくない。

最近、パソコン使ってると急に
ブルーバックに英字がいっぱいの画面になり
フリーズする。

もう寿命みたい。

なんせ、7年くらい使ってるもんね(苦笑)

派遣のお仕事でも激動な事があったり
私の体もいろんなところが故障中。(ちょっとずつ修理中  )

気持ちもの繰り返しだけど
ま、適当にいくっきゃない。
人生、楽しまなくちゃ!!

先日、ストレス発散の為
衝動買いをしてしまい、痛い出費

ライブ行きた~い
旅行した~い
デートした~い

あと1週間で、ましゃが関東に帰ってくる。

横アリでのライブ。

今朝も東京では震度3の余震があった。
まだ落ち着かない日々が続いてる。

私は横アリライブには不参加ですが
久しぶりにましゃ友ちゃんと会うのが楽しみ

遠方から来たましゃ友ちゃんたちは
関東の駅や街は節電の為、多少照明が暗いと感じるかな?
私も時々、暗いな~と感じるけど
今までが明るすぎたのではないかな?とも思ふ。

参加される方は、気をつけて横浜までいらしてね



