スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2012.01.01 (日)
今年も宜しくお願いします

はい。半年ぶり以上のBlog更新で~す

更新怠った要因
【その1】
派遣先での仕事体勢が変わり
ちょ~~~仕事が忙しい!!
毎日どっぷり残業
疲れた&眠ひ・・・

【その2】
秋にやっと携帯を買い替えた
4年以上使用していた携帯は
何回か落下させていたのでボロボロ。
そして厚みがある私の携帯は、まわりのみんなの笑いもの(笑)
FOMAにしようとしたんだけど
今、スマホにしないと乗り遅れる(汗)
夏からどれにしようか検討に入り
スマホの勉強を1からはじめ
あれこれ下見していたら秋になっちまいました
いや~便利だっ
パソコン開かなくても、スマホで何でも調べられる

【その3】
書きたい事がい~~~っぱいありすぎて
まとまらないので
放置プレー

これって、言い訳だよね

言い訳は、これくらいにして
去年の思いを、さくっと書いてみよう。


去年は東日本大震災があり
本当に悲しい年になってしまった。

あの日のコトは、一生忘れない。
まさか自分が生きてるうちにあんなに
怖い思いをするなんて想像してなかった。
生まれてはじめて「死」というものを実感した瞬間。
その数時間後、たくさんの尊い命が失われた。
東京も震災パニックが起きて
無力な自分、どうしたらいいのかすごく悩んだ。

出来る事はしよう。
節電・募金・・・
そんなコトくらいしか出来なかった・・・。

今も苦しんでる人がたくさんいる。
さっきも紅白で猪苗代湖ズが言ってたけど
「まだ終わってない」んだよね。

復興を強く願います。


2011年はましゃライブとB’zライブ三昧だった。
ましゃライブは代々木・さいたま2Days・大感謝祭@12/30
B’zは福井・広島・さいたま2Days・東京ドーム2Days

B’z福井ライブは稲葉さんのバースデーライブ
広島ではましゃ友ちゃんを巻き込み4人並んでライブ参加
旧ましゃファンのブラザーさんが、グッズ買ったら
サイン色紙が当たるというミラクル!!
現役ましゃ友ちゃんが、稲葉さんにファンレターを書いたら
数日後、お返事を頂けるという超超超ミラクルが!!
私たちが何回もお手紙出してるのに、彼女ってば、すごすぎる!!
もぅ、こっちが大興奮してしまったよ
大丈夫です。そんな彼女は、ましゃファンに変わりはございません

東京ドームの12/24・25のクリスマスライブ、ホント最高だった
もぅ、稲葉さんかっこよすぎるんだも~ん
曲目が震災があった事を考えて選曲したみたいで
すごく胸にこみ上げるものがあった。
でも稲葉さんの歌唱力や
クネクネダンスとか
マイクスタンドを自由自在に操るパフォーマンスとか
もう動き全てがかっこいい

そして、
ずっと生で聞きたかった
「いつかのメリークリスマス」
か、感動!!!!!


稲葉さんの髪型も衣装、今回もGOODでした

ましゃ。
感謝祭の衣装、私的には全然ダメだった
微妙なピンクの衣装、ラメのキラキラした黒ジャケ
う~~~ん。
髪型は最後の方にクルクルっぷりが
ちょっと落ちてきて、ナチュラルになってくれてよかったケド

無流行歌ライブは、思ったよりよかった
ここ2~3年くらい、演出は大きく変わってきたけど
同じような曲目やってるから、内容的にはいつもと一緒な感じで
新鮮さがほとんど感じられなかった。
またこの歌、歌うのか~~ みたいな

だから今回の無流行歌ライブは
変化が感じる事ができてよかった。
けど。
この前のツアーで歌った曲は
大感謝祭で歌わなくていいのにな。
リハの時間とか無かったのかも知れないね。
シカタナイカ。。。

最後のMCでましゃが言ってたけど
今度は最下位曲から順に歌ってみようって案
賛成~~

10年以上やった事ない曲とか聞きたい(笑)

えっと。
完全にB’z寄りな私ですが
みんな見捨てずに付き合ってくれてありがとう

今年もよろしくね


次の更新は、また半年後!?


