スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2012.09.01 (土)
この半年、本当にいろんな事があった。
ホントつらかった。。。

なんとか乗り越えた?けど、がんばらなくちゃ 

7年間使っていたパソコンがついに力尽き
NEWパソコンを買った。
エクセルとか使い方が変わっていて未だに慣れず

Blogも放置していたら、画面がうまく開かなくなったりしてたよ。

そんなこんなで春にお出かけしたときの写真でも公開してみよう。

会社の人たちと山梨のドッグランに行ってきた。

じ~
       じ~っと見つめるマロン

          ちょーだい
             何かちょーだいとおねだりするマロン


いえ~い
   タッチとかしてるマロン

            あいら
              後輩の愛犬ポメラニアンのアイラ


               マロンとアイラ
                 ひな壇で2ショット


秋になったらまたお出かけしよ~ね



