スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2013.04.07 (日)
今年初めてblog更新

毎日、忙しくてねぇ。。。
今日は久しぶりにゆっくりの休日だっ
しかし風が強い
ショッピング行きたいけど電車遅延してるしおとなしくしてます

昨日ね、ミスチルのライブに行ってきましたぁ

ミスチルライブは今回で3回目。

オープニングは
ステージのセンターで黒いマントを頭まですっぽりかぶって
椅子に座って「過去と未来と交信する男」という曲を披露。
darkな感じてかっこよかった。

でもノリノリsongでは
相変わらず、桜井さん爽やかだった

ピンクやブルーのシャツがとってもお似合い^^
そしてすごいダンスしまくってた
ステップ激しくて、サッカーのカズダンスみたいな感じかな。

何度か桜井さんの歌声でうるうるしてしまった
鉄板曲なんだけど
「抱きしめたい」はぐっとくる・・・

めざましTVのテーマ曲でもある
「Happy Song」で桜井さんのダンス見れたし
何かがんばろーって思える曲だった

マキアージュのCMsongだった「Mashmarrow day」も
かわいい歌できゅんきゅんした

そしてやはり
「innocent world」はひたすらファンのみんなで大合唱
この曲は必ずファンのみんなで歌わされるのです(笑)
会場の一体感がたまらない

ホントはもっと曲や演出の感想を語りたいけど
長くなりそうなので、やめとこ

爆弾低気圧が接近中だったので
帰れるか心配だったけど、雨が多少ひどいくらいで
まだ風はそんな吹いていなかったので
電車の遅延・運休もなく無事に帰れました。

横アリから新横浜で満員の横浜線に乗ったんだけど
電車が発車して車掌さんからの車内アナウンスが素敵だったの!!

「新横浜からのご乗車のみなさま
 本日のイベント楽しまれたでしょうか?お疲れ様でございます。」

って言ってくれて車内で歓声や拍手がおきて
すごくほっこりした気持ちになれたなぁ

しかしミスチルファンは若い子が多かった~
若いカップルでの参加が多く見られた

さ、次は本命のB’zのライブに行く!!
(チケット当たりますよーに) 



