スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.08.22 (火)
お盆休み明け。

はい!予想通り、予定通り?
た~~~くさんのお仕事があったよ

この前のランチタイム
こんな話になりました。


数ヶ月前、会社の近くに出来た
玄米おにぎり屋さん おにぎりの専門店
いろ~んな具の玄米おにぎりと白米おにぎりがあるの
私のお気に入りは
めんたい玄米おにぎり と ツナマヨ玄米おにぎり
お昼ごはんに、時々ここのおにぎりを買って
スープやサラダやデザートと一緒に食べてます!
そのおにぎり屋さんが今月ず~っと
【しばらくの間、お休みさせて頂きます】
って貼り紙がしてあったの。
まぁ、いろいろ事情があるだろうけど
結構人気あったし、改装するわけじゃないみたいだし
なんでだ~??ってずっと思っていた私。
そうだ
この夏はきっと平年より冷夏だったから
米不足になった為、臨時休業してるんだ!と。

お昼を一緒に食べてる友達3人にこの話をしたら
「出た~!!○○(私の名前)の勝手な思い込み~!!」
くる、くる!激しいツッコミ!!

だって何だかとっても気になってしまったんだもん
またお店がはじまったら何でお休みしてたのか聞きたいくらい。
でもコレってかなり大きなお世話だよね。。。
そこで友達が

友達A「もし、店員さんにそんなコトきいたら
ずうずうしいってゆ~か、ある意味すごい勇気だよね~」


友達B「そんな、あんたの 勇気にカンパイ

すかさず私もツッコミ!
てか、そのフレーズ。古くない??
まるで「君の瞳にカンパイみたい・・・。
今どき、そんな口説きをする人いるのか~?!
星空の下・おしゃれレストランでもいないだろう

もし、彼氏や旦那さんに言われたらどうする?
うむ~~ 私は・・・イヤかな
そのセリフはさむいかも~~~

友達はイヤって言う子もいれば
笑っちゃって、ちょっと楽しいかも~って子もいた。
そこである友達が言った。

「じゃ~さぁ、まさはるとデート中にそんなコト言われたら?」

いくらましゃでもそのセリフは言ってほしくない
引いちゃうかも~ってはじめは思ったケド
結局、あ~だ・こ~だ言いながらもみんなで
まさはるなら許せるよ!だってかわいいもん!
まさはるとデート出来るなら何だっていいよね!
私以外はましゃファンではないけれど
みんなで妄想( ̄▽ ̄)。o0○
何だかとっても盛り上がりました

あ~楽しかった

ちなみにお盆明け、ここのおにぎり屋さんは
営業再開しておりました。
復活後、まだは買いに行ってませ~ん。


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/47-de57042e

