スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.08.25 (金)
明日・あさってといよいよ
夢人島Fes.2006が開催されます!
残念ながら私は行けないけれど
参加されるみんな~!思いっきり楽しんできてね!


私は去年12月のAAAでましゃに会えたけど
今回参加する私のましゃ友ちゃんの半数くらいは
ましゃに会うのは去年のツアー以来になるのかな?
そりゃ~も~!ドッキドキだろうね~~~!
行けない私までドキドキしてるもの~
どんな衣装着て、何を何曲歌うのかな~?
帰ってきたみんな~報告楽しみにしているよ~~

そんな私はず~っと前から予定していた
伊豆下田へ旅行に行ってきま~す!
夢人島Fes.2006が行われる同じ静岡県で~す!
ましゃが近いのに行けない。。。とほほ
まぁ、もう割り切っているので旅行、楽しんじゃうもんね~~~
毎年毎年、必ず行ってる旅館。今年もお世話になりま~す!
伊豆高原で遊んで、伊豆急下田でおいしい海鮮丼食べて
観光もしていっぱい入ちゃお~っと。
ちょっと天気が心配だけど。。。

やば!全然、準備してないよ
さて、荷造りしなくっちゃ。

それでは、よい週末を~


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/48-5fb1fea7

