スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2014.08.17 (日)
お盆休み(夏休み)が終わるぅ~

4日間田舎に行ってました。

その間、マロンは知人宅でお泊り。
自宅でしつけ&お預かりしているのです

マロンが学校を卒業してから
そのお宅で3か月ほどお世話になってから
私のところに来たのでお泊りは慣れたものです。

いつもは電車で預けに行くんだけど
その日はゲリラ雷雨の予報が出ていたので
カーシェアリングで車を借りて横浜へ向かいました

予報的中!!
見事ゲリラ雷雨に遭遇

豪雨だったのでワイパーを最強にしても
全く前が見えない
生まれて初めて命の危険を感じました。。。

やっとの思いで到着。

マロンも着いたのが分かったようだね。

着いたの
到着~

では、お泊り行ってらっしゃ~い

到着~

今日現在のマロン情報~
お盆中はたくさんのワンちゃんがお泊り来てたけど
繁忙期も落ち着き、今日はまったり過ごしているらしい。

あと1週間、他のワンちゃんたちとたくさん遊んできてね



