スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2014.09.12 (金)
ワンコのお預かり・しつけしている知人宅に
しつけ学校で一緒だった私の同期がお手伝いに行ったときの事。

マロンもちょうどお泊りしていたから
同期の友達と会えた。

学校でお世話してもらっていたので
再会に大喜びだったらしい

お手伝いも終わり帰ろうとしたら・・・

私も連れてって~と
彼女の小さなバッグに入り込み・・・

ドヤ顔(笑)  ▽・∀・▽

それは、あなたが入るバッグじゃありませんよー

後ろでマロンと仲良しのネコちゃんがじっと見てマス
    
マロンin bag


Secret


