スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2014.09.09 (火)
お盆休み、知人宅にマロンをお泊りでお預けしてると
時々写メを送ってくれます。

普段マロンはお散歩している時
特にトイプードルと上手に挨拶が出来ません。。。
ガウガウ(威嚇)しちゃうのです

相手の飼い主さんに嫌~な顔をされる事もたびたび 

チワワとは割と仲良くできるんだよね。

学校でのマロンは大型・小型・犬種問わず
仲良く遊んでたんだけどなぁ~

おとなし~く
トイプーちゃんに挟まれてのカメラ目線(笑)
 
トイプーとマロン
※お泊りしている知人宅にて(自宅でしつけ・お預かりしてます)

たくさんのトイプーちゃんとご一緒に(笑) 
マロンとみんな

この写メを見た母親はびっくり。
「プーちゃんと一緒にいるぅぅ


長い時間一緒にいると大丈夫なんだよね。

こっちに帰ってきても
あまりガウガウしないでおくれ


Secret


