スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2006.08.29 (火)
夢人島Fesが行われた二日間
私は伊豆下田へ旅行に行ってきました。

やっぱり旅行は楽しいね


ちょっと豪華にスーパービュー踊り子号スーパービュー踊り子で出発~

ちなみに先頭車両は展望窓があって眺めが良いよ
こんな感じ展望席 
かまぼこで有名な小田原を過ぎると海が見えてきます海1

どんどん海が広がってきて~今回は遠くに大島がみえた海2

しばらく海岸線沿いを走るこの景色がとっても好き~海3 海4

伊豆高原駅で途中下車してドッグフォレストという
ワンちゃんのテーマパークへ遊びに行きました。
晴れたり曇ったりの天気だったけど
ドッグフォレストに着いた時は天気がよく暑かった
園内にいるワンちゃんたちも暑そう。
       パグ1   パグ2
       暑いよぉ~    呼んだぁ?

子犬村には産まれて数ヶ月の赤ちゃんがいたぁ
   Baby            じゃれじゃれ
黒ワンちゃんお尻かわいい   兄弟でじゃれてる

トイプードルは一番人気みたいトイプードル

チワワ1 あなたたちだ~れ?
  チワワ2 じゃ、一枚撮ってもいいわよ。

お昼をだいぶ過ぎていたので伊豆高原で海鮮丼を食べて
リゾート号という普通電車で伊豆急下田へ向かいました。
旅館の送迎に乗ってPM5時近くに到着。
ちょっとのんびりしてお風呂に行きました。
やっぱ、露天風呂最高~~~
大浴場には露天風呂が3つあり
家族やカップルで入れる貸切風呂も3つある。
ゆっくりの~んびり入って
お風呂から出たら無料フェイシャルマッサージをしてもらう
すっきりさっぱりしてすっぴんのまま夕食を食べました!

料理はこんな感じです
前菜おかず刺盛り茶漬けデザート
  前菜    サラダ&金目鯛  刺身盛り   焼き茶漬け  デザート

他にも何品かあったけど
一番楽しみにしていた新鮮なあわびも出た!!
あまりの嬉しさに写真撮るのを忘れちゃった。
いつもは殻付きのまま自分で焼いて
バターとレモンをかけてパクっと食べるんだけど
今回は蒸し焼きにしてねぎ味噌に付けて食べました。
食感はかまぼこみたいにやわらかくてウマ~~~イ
いつものコトながらホントにお腹いっぱい
部屋でまたまたおしゃべりしたりTV見たりの~んびりして
夜中12時くらいにまたお風呂へ行きました。
始めは2~3人いたけど気がづくと私たちだけの完全貸切状態
旅館の前は海水浴場になっていて波の音が聞こえてきて
ちょっと涼しい風にあたり露天風呂を楽しみました。
夜のライトアップしてる露天風呂ってキレイ

部屋に戻ると私たちは気持ちよく眠りに付きました。

ましゃも同じ静岡にいたんだよね。
夢人島Fesに参加しているましゃ友ちゃんから
ありがたい事に何度も連絡をもらって
ましゃの状況をいっぱい教えてもらいました。
初日はトラブルがあったようで・・・。
二日目は
BEAUTIFUL DAY
を歌ったんだって~~~!!
あ~~~~~ん!!
早く私もライブでましゃに会いたいし聞きたいよ~~~!!

夢人島Fes.行きたかったけどやっぱり体力に自信なかったかも。
その他、いろんな問題もあったしね、仕方ない。
毎年、この時期は残暑が厳しいけど
今年は猛烈に暑くなかったようなので
参加できたましゃ友ちゃんたちに何もなくてよかった

楽しい8月の思い出がまた出来ました
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/49-4c790975

