スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2015.05.08 (金)
先月末。
再び有楽町にある皮膚科へ行こうとした時
ふと見ると、またニッポン放送付近に
ものすごい人だかりがっ

ん~~
ましゃのラジオは終了したはずなので
ましゃファンではない?
新しくはじまった新番組でリスナーしてる
高橋優くん or (関ジャニの)大倉くん のファン?
それとも違う人の 入り待ちか、出待ち?

ちょっと立ち寄ってみよう・・・。

近づくとニッポン放送ではなく
ニッポン放送の裏にある 某高級ホテルを囲んでの人だかり。
というか、もはや人だかりと言えないくらい
めっちゃすごい人だった

出待ち

どうやら出待ちをしているらしい。

ん~
誰だ? 誰だ? 誰だろう?
しばらく考えてみた。

あのお迎えの車。

高級外車。 

出待ちをしている人の年齢層は割と高めで
男性の方がやや多く、望遠カメラを持っている方も多い。



・・・ん~

・・・・・・ん~~

・・・・・・・・・・

あ~~~~っ !!

ヒラメイタ!!

ポ ・  ポ  ポ 

ポールマッカートニー だ~~!!

今、日本で来日公演しているもん。
このホテル、前にも宿泊してたもん。

ぜ~~ったい そうだ~~~!!

見たい、見たい、私も会いたい!!

しばらく待ってみた。

10分経過しても変化なし。

あぁ、皮膚科の予約時間が迫っている。

予約時間ギリギリまで待ったけど
タイムアウト。 無念なり。

ホテルのまわりを1周するように皮膚科へ向かう私。

正面玄関の様子
ポール出待ち

交通整理をする警察官・警備員・ホテルの方・SP
いやいやすごすぎる。

国道を挟んだ両方の歩道にも人だかり。
車に乗り込んだポールの車を見るために待っているらしい。

泣く泣く、ホテル横の信号を渡り・・・

・・・終えた時!!


「うぉ~~~!!」
「わぁ~~~!!」
「きゃ~~~!!」

ポールがホテルから出てきたらしい。
車に乗り込む数人の人の中に
手を振る人が見えた。
信号を渡ってしまったので遠巻きにしか見えず。
というか、あの姿はポールだったのか?

車に乗り込みホテルから銀座方面に車が進んだ時
車から手を振る 「手」 だけ見えた。

本当はそこで写真を撮りたかった・撮ればよかったんだけど
めっちゃ興奮して
「ポ~~~ル~~~ぅ ♡ !!」
と叫んでいる自分がいました(笑)

B’zライブではあまり「稲葉さ~ん」って叫ぶ事はなく
(わーわー!きゃーきゃー!言ってるので
自分でもびっくりしました

うわ~興奮したぁ~

まさかビートルズの
ポールマッカートニーに遭遇するなんて  
もう2度とないな、こんな奇跡

しばらくこの奇跡的な遭遇に
興奮が冷めなかった私でした。

ホントにホントに嬉しかったです

Secret


