スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.13 (土)
このフレーズで連想する事。

そうです



「笑っていいとも!」

なんと、なんと~~~~~!!
「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングにましゃがでます

いつものように会社のランチタイムで仲良しの同僚4人と食べてたら
マナーモードにしてあるがブンブンブブブンとブルッた
私たちは応接室で昼食を食べています。
そのメールはとなりの部屋(会議室)で昼食を食べている仲良しの後輩から。
題・・・「姉さん事件です!」
なんだ?なんだ~?ふとメールの内容をチェックすると~
ましゃが「いいとも」に出るっていうじゃあ~りませんか~
※会議室はがあるんです。
ぶっ飛んで隣の会議室に行ってど~んと大興奮!
すでに違うコーナーになっていたけどもう嬉しくてたまらない
そして連続してがブルブル~~!
ましゃ友ちゃんがその情報をくれました~!ありがとう!!
ひととおり会社のみんなに宣伝しまくって興奮状態の中お昼休み終了~。
てか、そんな興奮状態の中、仕事は出来ません
計算的なキケンな作業はしばらくやめて伝票をしまったりして
冷静な自分を取り戻す時間を作ってみました。
まぁニヤケ顔は3時間は続いてましたね、はっきり言って
まず「いいとも出演情報」を聞いて率直に思ったコト。
①私は「いいとも」に出るましゃをはじめて見るので、すっごいうれしい!!
②真正面からましゃを見れる!観覧に行かれる方すっごいうらやましい!!
この2つかな~?
生トークのましゃかなり貴重
とりあえず日曜日の増刊号を要チェキラ~☆
ましゃの「いいとも~!」の声が聞けるといいなカットしないでおくれ~!

今日は同じ部署の人たちと
気の合う仲間だったので楽しかったけど
早く帰ってましゃ友ちゃんたちとはじけたかったな。
終電で帰ってきていろんなましゃ情報みてきて
ブログ書いていたら、あらら~もうこんな時間

明日はショッピングの予定
でもましゃの交通広告も探しに行きたいしな~。
そうだ
4月初旬まで東京駅にあったましゃの広告を小さくアップします。
キオ●クがチョコスクという限定のお店にへ~んしん!
これでまた壊れちゃってくださいませ~

masha1

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/5-bb710003

