スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.09.01 (金)
更新されていたのは知っていた。
でも、何だかこわくて聞けなかった。。。
大体の内容はましゃ友ちゃんのサイトを見て分かっていたけど
どんな言葉だったのか?

私にはそれを聞く心の準備が出来てなかった。

そしてやっと今日、インフォを聞いた。


ましゃの言葉をちゃんと受け止めよう。

インフォは会社のお昼休みに聞いた。

ましゃ~~~
ホントにファン思い

ましゃ自身のくやしいって思いと
ファンに対して申し訳ないって思い。

まわりに会社の人がいたけど目をうるうるさせながら
ましゃの言葉をじ~っと聞いた。

いつもましゃに元気・パワーをもらってる私だけど
今度、ましゃに会えた時は私たちファンのパワーをあげるよ!!

だから次のライブで
ましゃの単独ライブ!
ましゃの事が、だ~い好きなみんなで
最高のライブにしようね

やっぱりましゃのライブが大好き
ステージ上でのましゃに会いたいよ~~~

今度ましゃに会えたら、AAAの時のように
また号泣してしまいそうだよ
私の隣にいてくれるかもしれない、そこのましゃ友ちゃん。
そうあなたかもしれません!
その時はお世話になります

私を支えてね  重いけど・・・よろしぅ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/50-95d3a6df

