スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2015.11.07 (土)
すでに結果は出ていましたが
無事に希望の公演に参加出来る事になりました~
協力してくれたみんなに感謝です  

私が希望したのは初日の山梨。
5000人規模の小さなホール。
一か八かでエントリーしたけど
まさか当選するとは!

1月の寒い時期にくわえ
そのホールまでの利便性があまりよくなく
エントリーそんなに多くなかったのか?
それとも激戦のホール公演、幸運にも当選したのか!?

どっちにしても当選した事は、めっちゃ嬉しい 

B’zでも稲ソロでも
初日ライブに参加した事はなく
いつもセトリ情報を入手し
ひたすら予習してからライブに行ってます。

が、今回は初日です。
しかも稲葉さんのソロ。
ここ2~3年のソロの曲はよく聞いていたので問題はないと思うけど
初期~中期のアルバム曲はあまり聞きこんでいなくて・・・
先月から通勤時にひたすら予習しています。
なんせ、初日はセトリも分からないので
何がくるかわからな~い(笑)

そろそろNEWアルバムも発売される予定なので
その前に今までの曲目をお勉強しなくちゃ 

12月は安室ちゃんのライブにも行くので
今月からは平行して通勤時に聞きまくります

ちなみに、稲ソロライブ
希望している公演はすべて行ける事になりました。
協力してくれたみなさんありがとうございます 

【参加公演】 山梨・広島・東京
その中でも友達はSS席(前から10列目以内)当選という
奇跡も奇跡、すごい席が当たった~ 
稲葉さんを10列目以内で見れるなんて幸せすぎる~
座席は当日、会場に行ってみないとわからないシステムなので
是非とも最前列になってほしいと強く願っています

楽しみがあると仕事も頑張れますっ 

Secret


