スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.09.02 (土)
知ってますか?
ロト6。

今週すごい事になりました!


先週、久々に購入した私でしたが
見事に撃沈

携帯で当選番号確認して
「あ~。またハズレちゃった」
よく見ると1等の当選が無かった。
またまたキャリーオーバーが発生するのね~と思い
その金額を見てみた。
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・

え?!  え~~!!

¥600,000,000 ⇒ ろくおく
  
6億!!だ~~~ぁ!!


こんな数字見た事ない。どうやら史上最高額らしい。

ましゃも買うかなぁ?
私はいつもより ちょっとだけ   多めに買いま~す!

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/51-59083445

