スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2015.12.13 (日)
行ってきました

今、旬の若手バンドばかりなのに
大丈夫かな~(笑)

詳しくは 
【 出演アーティスト レポ 】

ゲスの極み乙女とか
オオカミバンドとか見れてお得度満点。

B’z含めて6組出演したんだけど
うち2組がMCで、B’zネタ(笑)
それが盛り上がる盛り上がる

ゲス極は
「B’zって実在するんだなぁ~」
「ウルトラソウルが楽しみ」

MAN WITH A MISSION (狼バンド)は
「明日、B’zと対バンしたんだぜーって自慢する」
って(笑)
どうぞどうぞ、自慢してください

どのバンドも均等にファンがいて
楽しそうに盛り上がっていましたよ

トリはB’zだったんだけど
登場前から会場のみんなのがソワソワしてきたのが
すぐに分かった。
今まで空席だった席に人がどんどん着席してきた。

私は早めにトイレ行ったんだけど
すでに長蛇の列。
そしてあきらかにB’zファンです ってお方が
た~くさんトイレの列に並んでいました。
すごい。
こんなにいるんだ。

いよいよ登場します!
の前に・・・
ステージ左右の大型モニターに
TVCMがちょこっと流れるんだけど
深キョンのメナードのCMが流れた時
「フェイシャルサロン~月2回、メナード」
って深キョンが歌う部分を
会場のみんなが合唱するという珍事
笑いが起こったよ(笑)(笑)

登場する時、した時、ライブ始まったら
会場の盛り上がりったら半端ないです

稲葉さんのパフォーマンスもMCも
B’zファンじゃない観客を上手にとりこんでいってた。





#Bz #drefes #代々木

B'zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 -





#Bz #drefes #代々木

B'zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 -



  足を前後に開脚して歌うお姿、めっちゃ好き  


オオカミバンド MAN WITH A MISSION
見てよ、この顏
稲葉さんも松本さんも・・・かわいいったらありゃしない


9mmParabellumBullet

てゆ~か
やっぱりB’zってすごいってあらためて実感。
(何回もあらためて実感していますけど)

若手バンドにまじってのフェス、大丈夫かな~って
心配しちゃって ごめんなさい 

今年はもうB’zを見れる事がないと思っていただけに
ドリフェスに参加出来た事、嬉しかったな~

12月中旬は、安室ちゃんライブに行って
1月中旬は、稲葉さんのソロライブ参加。

楽しみが続きます

Secret


