スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2015.11.23 (月)
まずは~

11/19開催
B’z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-

当選するかも?!
という根拠もない自信がありましたが・・・

落選 

公式ツイッターで続々写真アップ

近いなー!近いー!

#Bz #品川

B'zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 -




#Bz #品川

B'zさん(@bz_official_insta)が投稿した写真 -



すごい勢いでの更新、ありがたい


同じく11/19開催
世界野球 日本vs韓国

これは直前にチケットが取れて
東京ドームに観戦しに行きました。
8回まで余裕の3-0で勝っていたのに
9回にまさかの逆転負け 
目の前で起きた現実を受け止められなかったよ。

11/21開催
テレ朝ドリームフェスティバル

前日に注釈付席(機材等でステージが見えにくい席)
の発売があり
奇跡のGET
席はどこでもいいんです!
とにかく行きたかったのでっ
実際に行ってみると席はステージの真横の2F席。
稲葉さん側で、スピーカーの鉄塔でちょっと見えにくけど
めっちゃステージが近くて見える
こちらの感想は後日アップできたらしますけど
すごかった、大興奮

次に~
11/23
稲葉浩志 HMV & BOOKS TOKYO オープニングイベント
観覧募集があったので即エントリー!
根拠のない自信があったのですが・・・

落選

フリーで見れるエリアもあるけど
当日、人がたくさん並んだらしく
フリーエリアの受付も終了していた。
実はお昼ごろ気になって現場に行ってみた。
公開放送前だったのでイベントスペースに行ってみた。
すでに黒幕が張られていて
稲葉さんのでっかいポスターが貼られていて
係員の誘導で立ち止まれない状態だったけど
当選した人たちが近くで並んでいて
わくわくどきどきの雰囲気だけ感じられた

ショッピングしながら
携帯にイヤホンさしてラジオ聞いていたけど
いちいち発言が、かわいかった

来月には新曲(シングル4曲入り)も発売される。
ん?その4日後にはツアーがあるけど
アルバムは??

アルバム出さずにツアーはじまりそうですなー

以上、結果発表でした~

Secret


