スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2016.01.24 (日)
行ってきました! 初日ライブ! 

2016.1.16 アイメッセ山梨にて
稲葉さんのソロライブ、スタートを切りました。

私はB'z・稲葉さんソロライブ ともに
初日のライブに行った事はありません。

ある意味ドキドキ。
というか、セトリが分からないから
とにかく今までの曲を全部 繰り返し聞きこんでました 

メロディは入ってくるけど
歌詞はムリでした(笑)
ま、なんとかなるっしょ!

ライブ内容のネタバレはありません。
書きたい事がたくさんあって、書ききれないので そのうち。

午前9時 新宿発のあずさ9号に乗車 
途中駅にて相方さんと合流。

何日も前から駅弁を何にしようか会議を重ね
これを買った 

駅弁1

上にのっているたまご焼きをめくると・・・ 

駅弁2

すし飯の上には
うなぎ・こはだ・蒸し海老・イカ・ガリ
 さっきめくった たまご焼きとむきエビのおぼろ

数日前にテレビで駅弁特集やっていて
アンジャッシュの渡部さんがこの駅弁を1位にあげていたのです。

さすがです。
いろいろな味が楽しめて、めっちゃ美味しかった

しかし、雨男の稲葉さんのライブなのに
ものすごいお天気よいです 

甲府盆地

新宿から甲府まで1時間半で到着。 あっとゆ~までした。

ホテルに荷物を預けて、タリーズで してから
シャトルバスで  会場に向かいました。

ひろ~い駐車場に到着して、会場まで1~2分歩くんだけど
会場のアイメッセ山梨は、大きめの体育館みたいな感じで
リハの音モレが、ガンガン聞こえてきました~   

会場に着いた時と
稲葉さんへのお手紙をBOXに入れた時
2回、音モレをバッチリ聞いてしまったので
この時点で2曲は何を歌うかバレちゃったよ~(笑)

グッズ買って、がちゃがちゃして
そのあとはなるべく聞こえない場所で待機してました。

てか、ホントに晴天でした~。 思ってたより寒くなかった~。
私と相方さん、晴れ女です  

アイメッセ山梨

ツアトラ
ツアトラ1



   稲葉 号
ツアトラ2


   浩志(こーし) 号
ツアトラ3


10分押しで開場したんだけど
チケット確認して5歩ほど進んで入ったら、すぐライブ会場だった。
階段とか扉とかロビーとか一切ない。
体育館の壁1枚。そりゃ音モレするわけだ(笑)

全部フラットの席で、全部アリーナ席だった。

私たちの席は前から25列目くらいだった。
B’zで言えば 稲葉さん側。
(ステージ正面にして一番左側のブロック)

開演も10分押しだった。

やっぱり稲葉さんのパフォーマンスは最高でした 

マイクさばきかっこいいし、笑顔かわいいし、セクシーだし
歌詞間違えちゃうし(笑)

さぁ、引き続き
次なる地で参加するライブに向けてさらなる予習・復習をしていくよ~


     帰宅してツアT着てみた     

ツアT白


ツアT白2

                   

 


Secret


