スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2016.05.04 (水)
あ~
もうすGWが終ってしまう~

7連休だったので、何日か部屋の片づけをすると強く決意
(何年間もやると言いつつやっておりません)
今回は本気!

東日本大震災の時に、積み上げていたDVD・CD・雑誌の山が
ほとんど崩れて、帰宅した私の部屋は足の踏み場が無かった。

崩れた山をまた積みなおすという悪循環(笑)

それ以来の本格的始動。
(↑ちょっと意味が違うかな

必要なDVD・CDたちは収納ケースへ。

不要なDVD・CD・雑誌は 「BOOK OFF」さんへ持ち込み予定。
(写真集2冊だけ買い取ってもらったけど、破格でした。笑   )

洋服とか雑貨とか、とにかく細かいモノ
2年以上使ってないモノは捨てる!

ごみ袋4つ出たんだけど・・・

全然部屋が片付かない。

部屋の景色が変わらない。

これはきっと
だらだらやっていたのと
数年間蓄積された荷物は
そう簡単に片付かないんだな。(開き直り)

本格的な夏が来る前に
これからは空いてる週末も片付けする

掃除・部屋の片づけをしながら
B’z、稲ソロを聞いてると、とてもはかどります。

がんばります(笑)

話は変わって~~

先日、DAIGOくんと北川景子ちゃんが披露宴をしたね
お二人は2011年に共演していて
2014年に「火曜サプライズ」というバラエティー番組で再会。
その時、たまたま「火曜サプライズ」をリアルタイムで見てたんだけど
北川景子ちゃん、D A I 語にめっちゃウケてて
ものすごく楽しそうだった印象が残ってたんだよね。

しばらくして交際報道があり
B’zのライブでもお二人で仲良くいらしてて
ノリノリで楽しんでいたようです

B’zとDAIGOくんは同じ事務所でもあり
北川景子ちゃんはご自身のBlogにも書かれているようですが
B’zのライブDVDを見たり
稲葉さんの鍛え抜かれた体に憧れているとか
(ご自身が出演していた月9ドラマ ブザービート の主題歌がB’zだった影響もあるのかな)

DAIGOくん、めちゃめちゃ優しそうだし
甘えん坊の景子ちゃんにはぴったりかもね

「けっこんしてください」をD A I 語で
「 K S K 」とプロポーズしたDAIGOくん。

そのプロポーズの言葉に
曲と詩をつけて披露宴で歌うとは!

粋なおとこだわ

末永くお幸せにっ

私が昔好きだったラルクのhydeくんが披露宴に出席していてお歌を歌ったとか!
聞きた~い!

が、しかし
さらに見たいものが披露されたのだよ!

それは~
そ・そ・それは~

【所属レコード会社の先輩で新郎新婦がライブに訪れたロックユニット、B’z】
(ビデオメッセージ)
「お互い支え合って素晴らしい家庭を築いて欲しい」と2人でうぃっしゅポーズ


お二人の姿と、うぃっしゅポーズみた~~~い!!
絶対、稲葉さんかわいいはずだ。

オオカミバンドの時もガウガウポーズかわいかったもん

無理だとは思いますが
どこかのメディアで映像出してください!

しばらくはB’zの週めくりカレンダーの
稲葉さんの自然体の笑顔に癒されま~す


Secret


