スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.09.10 (日)
週末はどこに行っても混んでるよ~
歩き疲れたぁ

化粧品を買いに銀座へ行きました。
今回はJR有楽町駅で降り銀座方面へてくてく歩く
有楽町・銀座は駅前再開発で工事中のビルがたくさんある。
来年には有楽町駅前に丸井が完成する。
ちなみに今月は大阪のなんば駅前にも丸井がOPENするんだって。
昨日は有楽町西武がリニューアルして
Fashion&Beauty館という女性をターゲットにした
新しいSHOPがいっぱいあってにぎわっていた!
銀座方面にはブランドショップが次々と建設中。
表参道もすごいけど、銀座もこれからすごくなるんだろうなぁ。
ただでさえ混み混みなのに大変だぁ~。
まぁ、有楽町と言えばニッポン放送の新社屋があるイメージが強い。
「いつかまた逢える」では昔のニッポン放送も映ってるよね~。
とにかくなんだかすっごい人で疲れた。。。
に乗って帰っている途中、
デジカメのメモリーカードを買わなくてはいけない事に気付き
電化製品の街・オタクの街、秋葉原で降りる。
ホームに降りたらおまわりさんがいっぱい
ぎょ!見た事ないくらいいっぱいいたのよ!
2メートルおきくらいにたくさんのおまわりさんが並んでいた。
ふとホームから外をみたら・・・
これまたたくさんの人だかり
テレビカメラを持った報道人もた~くさん
黒塗りの車もい~っぱい!
ミーハーで興味津々な私もやじ馬に混ざって
誰が来てるのかと見て見ると、そこには・・・

自民党総裁選に立候補したあの3名のお偉い方が
街頭演説をしておりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060910-00000001-maip-pol.view-000
ここもすごい人だわ。。。

そして夕方は久々に飲みに行きました。
それが飲み屋は近くだったんだけど今日はお祭りがあり神輿が出てて
ふんどし巻いた男性やさらしを巻いた女性がいっぱい!
人混みをかきわけて飲み屋へ辿りつきました。
なんだかホントにどこに行っても人・人・人だかりだったなぁ。
飲みたい気持ちがすごいあるけどビール系は苦手なので
ひたすらカクテル系を飲んでました。
もちろん魂ラジまでには帰るつもりでね!
しかし、話が盛り上がってしまって
魂ラジの時間だという事には気付いていたけど
「帰ろう・帰りたい」とも言えず、
もう魂ラジには間に合わないと思いそのまま飲んでました!
やっぱりタイマーセットしてくるべきだったな
ま、仕方ない。

に帰ったのは24:30で、それからラジオを聞きました。
ましゃ、ロト6どうだったのかな~?
私はハズレたよ~ん!5等も取れなかった
2つまでは当たったけど3つ揃うのって簡単そうで難しい。
夢ははかなく消えてしまった。
ま、1個口を1ヶ月分買ったので、毎週、地味に楽しもうっと

・・・今朝、ましゃ友さんのサイト巡りしてたら
ましゃもハズレちゃったようだね。
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/54-cba7359b

