スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.09.21 (木)
再会2日目のレポは週末にアップしま~す。
しばらくお待ち下さいませませ

昨日、買ってしまった

この子を
プーさん(ハロウィンバージョン)
 プー

ハロウィン・かぼちゃ
好きなんだよねぇ~

ディズニーキャラクターが仮装してたりするとたまらんね~
会社帰りにディズニーストアーにふらら~~と立ち寄ってみた。
「見るだけ!見るだけ!!」って決めて
そしたらさ~
店内がハロウィン仕様になってるし~!
きゃわいい~~~

そんな訳で、この子をお買い上げしてしまった

去年も行ったけど、今年もハロウィンしてるディズニーランドへ行くぞ~
ホントはまだ1度も行った事がないディズニーシーに行きたいんだけど
ハロウィンパーティーはランドでしか開催されてないので
ディズニーランドへ行きます。

モンブランケーキは苦手だけど
パンプキンパイとかプリンは好き

早々とテンプレもに変更しちゃいました
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/56-5e294bb5

