スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.09.24 (日)
ましゃ友ちゃんと再会してから1週間たった。
先週の楽しかった時間を思い出しながら
2日目のレポを書いています

この2日間ともすっごく天気に恵まれていた
お天気もそこそこ良くて、暑くもなく寒くもなく

さて、2日目は、まみぃ・みみと待ち合わせをして
横浜でさちと合流~

まずは!
こちらも毎回恒例になったキシリのロケ地巡り~
地下鉄を降りて地上に出たら
な、なんと!
誰かが撮影しているじゃ~ん
ましゃがキシリで歩いていた所とほぼ同じ場所で!
誰?誰~?誰~~?!
ま、まさか ましゃだったらど~しよ~
(そんな偶然あるわけないか・・・

それは誰かと言いますとぉ~
吉本のお笑い芸人さん(ナンダカンダって曲も出している)
藤○隆さんでしたぁ~
ドラマの撮影ではなく、CM撮影だったみたい。
しばらく見ていたけど感じのよさような人でした~。
そういえば、ましゃも昨日の魂ラジで
「感じ良くするためだったら何でもする~
「どんなことしてでもいい印象与えたい!」って言ってたね(*^m^)o==3
ましゃたら心配性なんだから~

この時のましゃと生電話していた方。
直接、お話した事はないのだけれど、ふくままのサイトで
よくお名前はお見かけしていた
ユウちゃんがましゃとしゃべってたびっくり
すごく冷静(?)に楽しそうにましゃとトークしててすごいよ~ユウちゃん

え~~話を戻しまして・・・
その撮影をしばらく見てからストロングビルへ レッツゴー
もちろん記念撮影をしたよ~ん。

ストロングビル前にて
ビル前 ビル前

そして三人で~
ストロングビル前

お昼はとっても込み合っていた中華街に行って
それぞれラーメンを頼んで、チャーハンはみんなで分けて食べました

そして、さっきまで藤○隆さんたちが撮影していた場所へ戻ってみると
小雨が降ってきたためか、撮影隊は片付けをしていました。
ましゃのキシリ撮影地でもあるのでここでお茶しました。
昨日に引き続きまたを食べたよ~
みみはチョコケーキ、まみぃはチーズケーキ、私とさちは季節のショートケーキ。
ショートケーキといえばがのっかってるもんだと思ってた。
でも、『季節の』?って文字になんだろ~って内心思っていたのでした。
「おまたせしました~」と店員さんが持ってきたのを見て
さち、まみぃ、みみが私の見て「あちゃ~」って顔してた。
よ~く見るとじゃなくて季節の食材である栗
ケーキ
以前、ブログで書いたことをみんなはおぼえててくれて
私がモンブラン苦手だって事
まぁ、生クリームがモンブラン味じゃなかったから食べられたよ
甘栗は大好きで食べれるし、今回は大丈夫でした~
(マロングラッセは無理) ご心配おかけしました~
またここでいろ~んな話をしていたらあっとゆ~まに時間が過ぎてしまって
船に乗ってパシフィコ横浜まで行こうとしたけど次回って事にして
みんなで、ましゃ友じゅんじゅんに逢いに行きました~
お仕事中だったから、ちょっとしか話せなかったけど
じゅんじゅんは元気そうで安心しました

そして、お別れの時間。
まずはまみぃとバイバイ。
なんか、まみぃの後姿見てたらさみしくなっちゃった
涙があふれそうになった。。。
そのあとに、みみとさちとバイバイ。
1人なった私は、電車の中で楽しかった2日間を思い出して
また近いうちに逢えると約束した事を糧に頑張っていこうと思いました。

ましゃの話をこうして同じましゃが大好きな友達と話すのってホントに楽しい!!
私のまわりには熱狂的なましゃファンはいないので
ましゃの話をしても私だけが盛り上がっている感じ~
なのでどんな妄想してもどんなましゃ話してもみんなついてくる!
本当にましゃ友ちゃんってあたたかい。
今度は年末にたくさんのましゃ友ちゃんに逢えたらいいな
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/57-f204884f

