スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.05.14 (日)
今日は母の日です
実家から離れて一人暮らししている私
本当なら母と一緒に買い物へ行く予定でした。



でも出かける時間が遅くなってしまい延期に。
母の日なので実家には行く事にしました。
駅に着くと(最寄の駅は結構大きいので)駅ビルのお花屋さんには
たくさんの人・人・人
毎年同じ光景をみますね~。
私は駅ビルの隣にある丸●でお花を買いました。
今年は一番小さいお花を選びました。
この前、ましゃ友ぱんちゃんがアレンジしたお花に一目ぼれしたので
そのお花に似ているコレを買いました

プードル

母も犬が大好きなので

ましゃ友ちゃんにもたくさんのママさんがいます。
ましゃましゃしながら、妻として母としていつもご苦労サマです

親の大切さが分かったのはいつからだろう?
私は幸いにもまだ両親は健在です。
後悔しないように親孝行をしていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/6-657268ee

