スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2006.09.30 (土)
昨日からこの曲が頭の中をぐるぐる流れてマス

http://www.aloe.ne.jp/
ココへ入って
【CM情報】って所をクリックしてみて~

これがましゃだったら~~~
全国のましゃファンのみなさ~ん
妄想の世界へいってらっしゃ~い
ましゃに憧れている
小○徹平くんが新CMをしているんだけど
朝の芸能ニュースでやってた頃から気になってて
最近は毎日このCMを見ます。
(ましゃのCMも、もっと見たいよ~!)

最近ハマっていたダ○ンヨーグルトはさすがに飽きてきて
今日スーパーでちょうどこのヨーグルトが特売だったので
3パック購入してきたよ~ん

ヨーグルトを食べたからといってもお通じはよくなりません
私の場合だいたい4日くらい滞在してますかねぇ
たまに1週間滞在してる時があるけど苦しくなるぅ
でもヨーグルトは好きだから毎朝食べてるよ~ん

わかるわかる?

わか~るよ わかる 君の気持ち~

ましゃに「かわいいよ~」って歌ってもらいた~い

徹平くんもかわいいね~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/60-7969c74b

