スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.10.08 (日)
蜜柑から回ってきたバトン。

遅くなってごめんね~。 やってみたよん

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
蜜柑かわいい妹。
てか高校生で安心した~

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
明るい
頼られやすい(?)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
一般常識がある
思いやりがもてる
「ありがとう」「ごめんね」がちゃんと言える
前向きな人
空気が読める人


4)では反対に嫌いなタイプは?
自分勝手・自己中。
あちこちで悪口ばっかりいう人。
まわりの空気が読めない人。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
私もだ~い好きだよ!ずっとそばにいてね

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
大好きな人はいっぱいいるけど
バトンタッチ出来る人が見当たらないのでパスします。。。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
パスしちゃいま~す。ごめんねぇ。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
お台場か汐留か六本木の高層マンションに住む!!
セレブ気分を味わう

10)どんな告白をされたらグッときますか?
本当に私の事を好きでいてくれるのであればグッときちゃう

11)こんな人が理想
気を使わずに一緒にいて安心する人。
優しくて、おおらかな人。

12)尊敬してやまない人(目指したい人)
両親

14)人生のテーマソングは何ですか?
ましゃだったら・・・「明日へのマーチ」「BEAUTIFUL DAY」
ましゃ以外なら・・・kiroroの「Best Friend」
            Soweluの「Dear friend」
           やっぱり友達は私の宝物

15)好きな果物は?
Peach どえす

16)自分の一番落ち着く場所
自分の部屋(ましゃ御殿)

17)最近いつキスをしましたか?
え~言っちゃう??
やっぱり、ヒ・ミ・ツ

18)お勧めのお店
お台場にある『カフェジジ』(景色がキレイ!)
銀座にあるパスタ屋さん(いっぱいあって書ききれない!)
あとは全国にある『サンマルクカフェ』(パン食べ放題!)

19)好きなお酒
残念ながら焼酎・ビールは飲めません。
甘~いカクテル系(特にカシス系が好き)

20)今の状況
PCしてます

21)何時に寝る予定?
明日も休みだから夜更かししちゃおっかなぁ~

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
ましゃましゃしてる時
旅行してる時
おいしい物を食べている時
好きな人と一緒にいる時

23)今の気持ちは?
お腹空いた~~

24)今、欲しいものは?
ゆっくり出来る時間
お金

25)好きな言葉を教えてください
ありがとう!

26)今、悩んでいることは?
将来のコト

27)ズバリあなたは人を愛してますか?
あ~い~し~て~るぅぅ

28)無人島に行くとしたら何を持っていく?
マッチとかライター
あと食べ物!

29)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!
「私の友達に似てる」って10回以上言われた経験あり。
どこにでもいる顔みたい。。。

30)好きなキャラクターっている?
Babyディズニー

31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンができました!あなたならなにを願う?
エビちゃんみたいなかわいい子にしてちょ

32)あなたが人を好きになるときってどんなとき?
尊敬できる瞬間を見つけちゃった時と
かわいい笑顔をみちゃった時かな?

33)今一番逢いたい人は?
もちろんましゃ

35)ひとこと!
早くましゃのライブに行きた―――――い

36)今の電話の着信音は?
ましゃ友ちゃんは『美しき花』
ほかのお友達は『Dear friend』

37)好きなジェラート(アイスも)は?
雪見大福

38)朝ご飯は?
トースト(コーンマヨネーズ)とヨーグルトと野菜ジュース

39)ストレス溜まったらどうする?
ましゃましゃする!
友達と長電話!
旅に出る!
そして寝る!!

40)自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことある?
やっぱり両親


やっと終わった~
ツッコミがあればご自由にど~ぞ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/66-184e391d

