スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.10.13 (金)
たくさんのコメント↓をしてくれてありがとね
あとでゆっくりお返事するのでちょっと待っててね!

だって~~~
待ちに待ってたあの情報が届いたんだも~~~ん

思わぬ情報に「予想 GUY」だった私。

昨晩、嬉しい嬉しいお知らせが来た!!!
そりゃ~もぉ、びっくりしたのなんのって
真夜中に数人のましゃ友ちゃんたちとしまくりまくり
手が震えちゃってうまくメールうてないし(笑)

隣の方の迷惑にならないように部屋の中で小さく叫びまくり
いやいや。
ホントならば窓を開けて~~~
ベランダに出て~~~
空に向かって~~~
「やったど~~~
って叫びたかったです

まだ詳しくは書けないけどテンション

うらんちゃん♪情報ありがとね♪
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/68-9575383d

