スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.10.15 (日)
今日は、念願だった
ましゃ友【ちょろリン】
初のご対面を果たしてきました

お仕事で埼玉に来ていたちょろリンは
昨日、東京のホテルへ移動
どうしてもが見えるホテルがいいと
一生懸命探したホテルへ泊まったのであります。
ホテルから見える夜景を写メで送ってくれたけど
東京に住んでいる私もすごく感動しちゃった
やっぱりキレイだね~

さて本日。日曜日。
有楽町で待ち合わせ。
約束の時間より早くちょろリンは駅に着いていた。
さちと合流して、ちょろリンを探す。
ってゆ~かすぐに発見!!
第一印象
小さい、小さい・・・ かわい~~~

ランチは、去年数十人のましゃ友ちゃんたちと会った時に行った
『土風炉』に行きました
もちろん個室ですよ~~~
ちょろリンは串焼き定食+ビール
さちは焼魚定食+ジャスミンティー
わたしは鶏肉のみぞれがけ定食+ジャスミンティー
とにかくしゃべりまくり~~
まだ会報を見ていないちょろリンに会報を見せてあげて
お互いプレゼント交換をして
アルバムや写真展やツアーの話をしたり
ちょろリンちのワンちゃんの事
看護士のお仕事の話
昔の恋愛話
とにかくちょろリントークオンパレード
ずっと前からMLで話をしていたし
福ちゃまにも来てくれ、メールや電話もしていたので
全然初対面って感じがしなかった。
土風炉には3時間くらい居ました。
お店の前で記念撮影
その1 その2

その後、近くのスタバでお茶しながら
ツアーのエントリーをどうするか相談する。
私はやっぱり関東に住んでいるのでさいたまに行きたい!
それも初日!
また競争率高いんだろうなぁ
欲を言えばきりがないんだけど3Days行きたいよ~~~。
夏フェスに行けなかった分、会いたさが倍増してますの
まぁ、そんな事は無理な話だわ
今回のライブはほぼ週末に集中してるから地方公演にも行けそう。
(チケット当たればね・・・)
また仙台に行きたいな。
KAZEツアーの時の・・・あの感動が今でも忘れられない
全国のましゃ友ちゃんにも会いたいしなぁ。
地方公演はどこに行くかゆっくり考えます。

ステージに立つましゃを見たら
きっとまた泣いちゃう、絶対泣いちゃう。。。
だって・・・だって・・・
すごい待ったもん。ず~っと待ってたもん

ちょろリンの新幹線の時間が近づいてきた。
せっかくなので帰る前にニッポン放送へ行った。
ましゃの匂いを感じてこれたかな、ちょろリン。
ニッポン放送前

うわさ通り元気いっぱいなちょろリン
おっちょこちょいでちょろちょろしてて楽しかった!
悩みごとも聞いてくれてありがとね!
ちゃんと診てもらいます。
さちも風邪気味の中、どうもありがとね!
ちゃんとに行ってね

楽しい時間ってあっとゆ~まなんだよねぇ。。。
そしてやっぱり見送りは切ないよぉ

これから楽しみがいっぱいあるし
たくさんのましゃ友ちゃんとも会えると思うし
ワクワク、ドキドキしながら頑張りま~~す

きびだんご
ちょろリンからもらったきびだんごキティニャン
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/69-d46bbee7

