fc2ブログ

福ちゃま

日常のコト、旅行・ライブなど。ゆる~く更新してます☆

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

うきうき♪

いつもは憂鬱な月曜日も
明日だけはうきうき~


今朝の楽しみは~
いいとも増刊号で児玉清さんから紹介されるましゃを見る事
昨夜もうれしくてなかなか寝付けず
朝方も目が覚めてはまた寝ての繰り返し。
結局早めに目覚めてしまい、まずは洗濯
次にした事はHDDの容量が足りなくなってきたから
必要な映像はへ落として不要ものは消去してました。
今月はましゃ月間の為、重要なコトなのだ~!
そわそわしながら録画のスタンバイ。
いいとも増刊号がはじまってテレフォンショッキングのコーナーへ。
金曜日の児玉清さんになるまでドキドキ
きた~!児玉さんの番!
そしていよいよお友達紹介。って思ったら・・・
もったいぶったのかCMへ。
そのCMが長いコト
に向かって「早く~!」と言い続けた。
何分待ったでしょう・・・。
やっとこさ~児玉さんから「福山雅治さん」って聞けた
ジャケ写の白ましゃに低音ボイス!!
数秒だったけど嬉しくてウルウル~~&大興奮~~
明日はどうなる事やら
全国のましゃファンのみんな~!
一緒にウキウキウォッチングしよ~ね

コメント

とうとう本日ましゃ登場ですね~!

あっという間に終わるんだろうけど、大注目です。
職場では見れないので、家に帰って、何回か(笑)見たいと思います。

ジーコJAPANも気になりますが・・・・・・・。

のりすけちゃん~
ふきこちゃんのブログから飛んでまいりました☆彡
ブログOPEN!おめでとうございます(^∀^)

もうすぐですね・・・
落ち着かず布団干したり・・PC、ブログをウロウロしたり~
楽しみにしています☆

また遊びに来ますね・・・

こうじv-20
いいとも何回も見たかなi-278
黒ましゃ、かっこいい~e-415
ましゃのドアップにイスから落ちそうになった~v-458
夕方は社内でジーコJAPANe-219の話題になったよ。
久保は落選e-451しておおぐろまきが選ばれたよ~って。

のりすけ♪
ブログはじめてたんだね!! おめでとう!!
気がつかなくて、遊びに来るのが遅くなっちゃって、ごめんちゃい!
かわいいね~!!ピンクのお花!!
わんちゃんもかわいらしい!!

今日は黒ましゃにメロメロにされた私たちでした!
これから何度もなることでしょう(^w^)
そのときにはまた、壊れた私が来るかもしれませんがよろしくね!!
また遊びに来るね~(^o^)ノ

ももこちゃ~んv-318
来てくれてありがとう!うれしいなe-343
朝からドキドキしっぱなしで
ミスのないように仕事するのが大変だったよ~(笑)
今日のましゃ見た~~!?
かっこよすぎ!!
黒衣装にほどよいパーマ、そしてスマイルe-68e-420
1人で大興奮の私をみてまわりのみんなが
すっごい笑っていました。
金曜日はお歌を歌うましゃが見れるねe-288e-289
ももこちゃん、また来てね~e-370

わ~い\(^▽^)/みみ~いらっしゃ~いv-207
ぶっ壊れ中に来てくれてありがとうe-266
白ましゃと思いきや・・・
タモさんが「福山雅治くんで~す」と紹介してましゃ登場!
きゃ~v-354
黒できたか~~~!!
一緒に見ていた皆もかっこいいって言ってくれたよe-446e-319
金曜日も楽しみだねi-184
みみ~またおいでくださいませv-286

のりすけ~~
見たよ~~見たよ~~v-344昨日のマシャ、本当にかっこよかった~v-398白マシャもいいけど、黒マシャもいいよね~v-411まっ、イイ男マシャは何を着ても似合うけどね~v-221
今度は金曜日だね~v-354Mステでのマシャとタモさんとのトークも楽しみ~v-353

のりすけ♪

いつの間にこんなブログを~~~!

ふきこのところでお家マークを発見して、飛んできたよん

ましゃ♪格好良かったよねーーー!!

私も、朝から、仕事にならないほどでした^^;

日曜の増刊号は、うっかり忘れてて、見れず・・涙でした・・・。

いいともましゃめっちゃかっこよかったね~~~!!!
私はテレビの前で正座して見てたよ(笑)
あの髪型も好きv-238
白ましゃもいいけど、黒も素敵~(*^_^*)

いいともましゃのイラストupしたから、また見にきてね♪

のりすけ~~e-343
今日も昨日の余韻覚めやらずでテンション高く過ごしたよ~~
きっとのりすけもそうだったに違いない・・・e-284

今日も昨日のましゃを見直しながら、
はぁ・・・早く逢いたいよぉぉぉとしみじみ思うふきこでしたe-263
いつあえるかなぁ・・・・

のりすけ~~~e-343
ましゃかっこよすぎだねv-344
お昼ご飯食べるのも忘れて見とれちゃったよv-10
今日の“いいとも”は録画するの忘れちゃったけど・・・

今度は歌うましゃだねv-264
ぶっ壊れること間違いなしv-237
ましゃ~~~~v-238

うらんちゃん♪
黒よ!黒!!
日焼けした肌にハニカんだ笑顔e-68e-266
全国のましゃファンがとろけたことでしょう~e-349

めめたん♪
ブログはじめてみましたe-446
宣伝できるほど立派なものじゃないのですが
こんなに皆が来てくれると思っていなかったので
すっごくうれしいよ~~~!!
みんなと幸せを分かち合っていきたいと思いますi-260
めめたん♪また来てねv-442

こゆきちゃん♪
イラスト見てきたよ~☆
こゆきちゃんはホントに上手やね~!!
私も会社で仕事中に何気なくましゃの似顔絵をかいてみたら
とんでもないe-447誰ですかi-198
ましゃ、みんな、ごめんなさい・・・v-436
もう書きません。とのりすけは誓いましたとさv-355

ふきこ♪
ええ!もちろん一日中大興奮しておりました。
ふきこと一緒で朝から緊張しておなかいたくてさ~i-229
胸キュン(古!)なましゃ月間だね~~~e-415

まみぃ♪
私もお昼ごはんを食べずにいいともかじりつきe-288
興奮しすぎていつも残さず食べるお昼ごはんを
半分残しちゃいました。胸がいっぱいでしたのでv-346うふ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

☆のりすけ☆

Author:☆のりすけ☆
動物が好き(*^▽^*)♪
  特にワンコ大好き!!

リンク
最近の記事
B'z Official website

  B'zロゴ

B'z DISCOGRAPHY

Singing Bird

2015.3.4 RELEASE

B'z New Album 【EPIC DAY】

Singing Bird

2015.6.10 RELEASE

B'z NEW SINGLE  【RED】

Singing Bird

2016.2.24 RELEASE

【LIVE DVD&Bleu ray】         B’z LIVE-GYM2015          ~~EPIC NIGHT~~

EPIC NIGHT

最終公演、ナゴヤドームの模様が 全曲完全収録で映像化!!

稲葉浩志DVD&BL    発売中

      enball DVD&BL

Koshi Inaba LIVE 2014     ~en-ball~

2016.8.3 RELEASE決定!

稲葉浩志DVD&BL     

enⅢ

Koshi Inaba LIVE 2016     ~en Ⅲ~

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ほのぼの時計
ブログ内検索

FC2カウンター

最近のコメント