スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.14 (日)
いつもは憂鬱な月曜日も
明日だけはうきうき~


今朝の楽しみは~
いいとも増刊号で児玉清さんから紹介されるましゃを見る事
昨夜もうれしくてなかなか寝付けず
朝方も目が覚めてはまた寝ての繰り返し。
結局早めに目覚めてしまい、まずは洗濯
次にした事はHDDの容量が足りなくなってきたから
必要な映像はへ落として不要ものは消去してました。
今月はましゃ月間の為、重要なコトなのだ~!
そわそわしながら録画のスタンバイ。
いいとも増刊号がはじまってテレフォンショッキングのコーナーへ。
金曜日の児玉清さんになるまでドキドキ
きた~!児玉さんの番!
そしていよいよお友達紹介。って思ったら・・・
もったいぶったのかCMへ。
そのCMが長いコト
に向かって「早く~!」と言い続けた。
何分待ったでしょう・・・。
やっとこさ~児玉さんから「福山雅治さん」って聞けた
ジャケ写の白ましゃに低音ボイス!!
数秒だったけど嬉しくてウルウル~~&大興奮~~
明日はどうなる事やら
全国のましゃファンのみんな~!
一緒にウキウキウォッチングしよ~ね
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/7-d65b451a

