スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.10.18 (水)
ましゃファンのみんな~~

今週の土曜日から、いよいよチケットのエントリーがはじまるね

未だに悩む所はあるけれど
とりあえずエントリーする場所はほぼ決定
みんなはどう?決まったかな~??

地元のましゃ友ちゃんはまだ考えてるわ

地方公演が当たった際にはみんなと会いたいな
多くのましゃ友ちゃんが当選しますように。。。

そして関東に住んでる私。『さいたま』に行けますよ~に

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/70-0498b1d3

