スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.10.21 (土)
いよいよエントリーがはじまったね

今日は、午後、ましゃ友さちと会い
チケットのコトで最終会議をしてきました。


まず。
自分が一番行きたい場所はどこの何日目か
それが重要
私は『さいたま』初日
毎回そうだけど、どうしてもツアーのスタートを見たい!!
ましゃのツアーの初日は関東の場合が多い。
今回はもしかしたら関東じゃないかな、って思ったりもしたけど
やっぱり関東からスタートだった。
初日のましゃってすごい緊張してるんだよね
そしてツアーが進むにつれてすくすく成長していく。
つまり進化&深化する
地方のみんなのパワーをもらって最高のステージになっていく
それを見るのも楽しみの1つ。
今回も関東を皮切りに地方へ遠征する予定。
さいたま1日目・大阪2日目・仙台2日目に行くつもり(当たればね・・・)
すご~~~く悩んだ結果、この3つに決めました。
さちや地元の友達と協力して上の3つはもちろん
静岡も候補に入れてるけど、どうなるか??
ランチ パスタランチ しながら・・・
会議中  会議中! かなり真剣です。
てか、かなり緊張ドキドキです

落ち着く為にAfternoon Teaでデザートをぱくぱく
  A.T
  手前がアップルパイ。奥がさつまいもプディング

約4時間の会議を終えて解散。

いつものごとく本当に緊張してきちゃった

お通じが悪い私ですが、エントリー&当落確認&ライブ直前は毎回・・・
緊張のあまりお腹が痛くなって、お通じがよくなるんだよね~

まだエントリーしてないけど
これからお風呂に入ってキレイになってからエントリーしようっと
今日は1つだけにしようかなぁ2つにしようかなぁ
エントリー済ませなきゃ落ち着かないんだけどね( ̄  ̄;)

私もみんなも1つでも多く当選しますように


明日は群馬にお出かけしてくるよ~ ばいび~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/71-9d86bdac

