スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2006.10.28 (土)
行ってきたよ~

夢の国へ~~~



東京ディズニーランド(TDL)

シーとランド、どっちに行こうか悩んだけど
私がどうしてもハロウィーンしてるランドに行きたかったの
20日締後で忙しいのと、この日のTDLの為に今週は仕事を皆で頑張った。
金曜日。PM5:30に会社が終わって猛ダッシュ
ハロウィンが開催されてる週末はすっごい混むから
アフター6を狙って行くことにしたよ~~
体調は完璧ではなかったけど言いだしっぺは私。
会社で仕事ばかりしてて最近、息抜きしてなかったから
うちの部署にいる女子4人で行こうと決めたのであ~る!
PM6時前に会社を出てPM6:30に到着。
は、はやい30分で着いちゃったよ
入口に入ったとたん嬉しくてテンション
TDL!! TDL!! TDL!!

まずは何に乗りたいか1人ずつ希望を聞いて~
私はビッグサンダーマウンテン
後輩たちは、ホーンテッドマンション、バズ・ライトイヤー、スペースマウンテン。
各アトラクションの待ち時間が分かるインフォメーションを見たら・・・
私たちが希望してたアトラクションは全て70~90分待ち。
アフター6パスポートって事で遊ぶ時間はあまりない。
とりあえず近くにあった「カリブの海賊」に乗りながら考える事にした。
てか、久々のカリブに4人できゃっきゃしちゃった
やっぱりせっかくディズニーハロウィーンに来たから
ホーンテッドマンションに行く事にした。
ちょうど夜のパレードが始まったからチャンス
しかしパレードを横切ることが出来ず、しばらく見ている。
TDLパレードプーさん、見える?
TDLパレードエイリアンがいっぱい

空飛ぶダンボのダンボが・・・
     ダンボが!かぼちゃおばけになっちゃった

パレートの列がいったん途切れたので道を横切って
お目当てのホーンテッドマンションへレッツGO~~~
パレードで空いていたから、すぐ入れた。
いつも並ぶココは並ばずにすんだ
     ホーンテッドマンション
ホーンテッドマンションは1/8まで
【ホリデーナイトメアー】を開催しているので
もしこれから行く予定がある人はゼヒゼヒ行ってみてね~

おやつTDLおやつ(中身はパンプキンクリーム)

次に行ったのはビッグサンダーマウンテン。
1時間くらい並んだのかな?
並んでよかった!やっぱりすっごい楽しかった~~

記念写真をバシバシ撮りながら
はい、チーズ! 土産を買いに行く。
相変わらず、店内はすごい人だらけで、もみくちゃだったよ。
私が大好きなBabyディズニー関連グッズを探し出す事は出来なかった。
疲れて途中でお土産買うのやめちゃったよ―――!
これが一番疲れた

でも行ってよかったぁ
楽しかったぁ~~

クリスマスバージョンのランド&シーも行ってみたいなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/73-5ae41985

