福ちゃま

日常のコト、旅行・ライブなど。ゆる~く更新してます☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ちゃった

毎週、楽しみに聴いている『魂ラジ』
いつものようにしながら聴いてました。

まずは新庄選手の話。
北海道日本ハムファイターズが日本一になったね
決定的瞬間を見逃してしまったけど
その日のスポーツニュースを見て、泣きました
新庄さん、よかったね!日本一おめでとう!!


ましゃは新庄選手の話をしていました。
新庄選手とましゃは本当に仲良しなんだね。
最近は日本シリーズが始まってから球場に行く前に
新庄選手は毎回ましゃにメールをしていたらしく
「いってきます」
「頑張ってね
まるで恋人同士みたいなメールのやり取りをしていたとか。
荘ちゃんが「付き合ってんの
ましゃは「俺、もう、もはや彼女だよ

すると、荘ちゃんが。。。
「また明日の東スポに一面ですよ(笑)
 裏じゃなく今度は表だ!!」
ましゃ・荘ちゃん爆笑!!
「【福山新庄】みたいな!」by荘ちゃん

関東の人でも知らない人が多いと思いますが・・・
先週、電車の中でおじさまが読んでたスポーツ新聞の裏一面に
ましゃの名前がでかでかと載っているのを電車の中で発見
遠くからしか見えなかったけど
どと~んとでっかくましゃの名前が載っているのが気になって。
おじさまは途中下車しちゃって何の新聞か何の記事か分からず
私は降りた駅のキオ○クで、これだー!と思った東京スポの新聞を即買い。
速攻、裏一面を見たら・・・
「福山雅治 ○○○と密着」
(○○○とは⇒男性歌手です)
密会じゃなくて密着??
仲良く居酒屋さんで飲んでいただけみたい。
席が隣同士だっただけなのに、こんなふうに書かれちゃうんだね。。。

荘ちゃんはこの記事のコト、何度かネタにしてたよ~。
さすが荘ちゃん!これは荘ちゃんにしか出来ないツッコミだ。
それと、ましゃに「あんた!」って言えるのは荘ちゃんだけだよ~!

そして今夜の重大発表
12月に発売されるアルバムのタイトルが決定~~
そのタイトルとは・・・

【5年モノ】

アルバムタイトルっぽくなくて想像もしてなかったぁ。

長かったな~5年。待って待って待ったもんなぁ。

そのあとにリスナーから来たメールでまた笑ってしまった。
『もしかして、ジャケット写真は壺を持っている写真ですか?』

壺を持っているましゃを想像しちゃって(笑)

「壺にCDが入っているのってどう? とか出てきたり。
 ・・・オレってバカかな??」
ってましゃ~~~ かわいい

してると電波障害が多少起きてラジオに雑音が入るので
この日はを落として、横になって聴いていた。

荘ちゃんの事が好きなリスナーからの
3位:桑田さん  2位:ましゃ  1位:荘ちゃん
もう、荘ちゃんってば大喜び
「わ~いわ~い」みたいな感じで、すごい喜びよう(笑)
ましゃ、ここでも2位でした

その30分後、魂ラジの記憶が・・・ない・・・
久々にやってしまった。寝てしまったわ
やっぱり横になると寝ちゃうなぁ。

これから○音しているMDを聴こうっと

コメント

★ こんバイク☆

久々に寝ちゃったんですね~(>_<)
私も前は横になるとダメだったんですけど、だんだん夜行性化してきて大丈夫になってきました(笑
昨日の魂ラジも面白かったですねっ(*>`ω・)
ましゃのスポーツ新聞の記事…
ネットで見たんですけど、たまたま隣で飲んでただけで書かれるなんて(´;ω;`)
ましゃがかわいそう!!
でも、そんなことを明るくネタにする荘ちゃんが大好きです☆笑

壺ネタ、私も笑っちゃいましたぁ(*^m^*)
しかもそのメールの送り主は、ブログ仲間のましゃ友ちゃん!!
笑いながらビックリしましたー(≧□≦)

早く『5年モノ』聴きたいですねぇ☆彡

のりスリーピングしちゃったんだv-75
あっちゃ~。最後30分面白かったのに~~~~笑”
今度からは、録音しながら聞くといいね。
5年モノ・・・・10年モノにならなくてよかった^^;
MDレンタル100万ましゃで受け付けてます(笑)

★ 魂ラジ、最高!!

のりすけちゃん、↓TDLe-487にも行って、少しは元気になったかなi-198
魂ラジ、おもしろかったね~。
「こんなところでも2位だなんて・・・。」って言ってたましゃが、
かわいかったですe-266
新聞の記事のことは、全然知らなかったe-263
密着なんだ・・・(*≧m≦*)ププッ

わたしも何かしていないと睡魔に勝てないので、最近はましゃ貯金のために
せっせと内職i-219しながら聞いていますi-229
普段は怪獣たちがいない昼間にやってるんだけど、これから年末にかけて
出費も増えるから、ちょっと頑張ってますe-281

★ 先週は!!

のりすけ~v-22
寝ちゃったんだねv-395
私もよ~~くやりますi-229
横になると、やっぱりだめよね。。。
たまたま、先週は最後まで聞きましたよ~(^^ゞ

重大発表!!
「5年モノ」にはびっくり!!
でも、それだけ、熟成されたものになって、私たちのもとへやってくるんだよねv-410
楽しみだね~v-352
どんなジャケ写なのかもワクワクしちゃうよ~v-363
いよいよあさってには発表だね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
お昼休みにロー○ンへ行くので、e-151するねv-415

★ またまた・・・

のりすけv-238
珍しく寝ちゃって最後まで聞けなかったんだねv-356
私はいつも睡魔に負けちゃうんだけど、先週は仕事でヘトヘトでお風呂入ったらバタンキューv-393
録音することもできなかったよv-409
これから寒くなるとお布団が恋しくてますます聞けないv-355
やっぱりタイマーつきのラジオ買わなくちゃv-363

★ 私もよ・・・

♪のりすけちゃん!
私も先週は途中でi-196してました・・・。
魂リクくらいまで!!(結構頑張ったでしょ?笑)

v-308『5年モノ』v-308
私は『ツボ』ではなくて、ねじりはちまきしてハッピを着た笑顔のましゃを想像してしもうたよ。
思わずメールしましたが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

ちょうどラジオ当選者の発表の時はすでにi-196でして・・・。
目が覚めたら、ラジオ終わってましたが、携帯が鳴った形跡もなく、誰からもメールがなかったので(笑)ハズレたんだとそのままi-196でした・・・。
のりすけ同様○音聞きましたv-341

さぁ、明日はv-51&特典v-52様をお迎えに行って参ります!!
そして、水曜日は・・・。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだよ~~v-363v-363

★ 魂ラジ~

蜜柑♪
え~~~i-198
あの 壺 メールしたのブログ友達なの~~~i-198
すごっ!!
ウケタ、ウケタv-408
先週も荘ちゃんはましゃに「あんた!」を連呼してたね(笑)

『5年モノ』にFREEDOMは入るのだろうか??

こうじ~v-512
スリーピングしちゃったよ~v-356
が、ご安心を!毎回、出来る限り録音しておりますv-218
確かに最後の30分、面白かったね!!
魂リクの生milk teaが心地よくてまたスリーピングしそうになったよ(笑)
何かあれば100万ましゃでレンタルよろしぅv-275

ちょこ♪
37歳、福山雅治。
かわいくて少年ぽいところがたまらないよ~~v-10
そして、せっせと内職しているちょこ。
想像してみたよ、内職してるちょこをi-80
かわいい!!
ハムスターがひまわりを食べているような感じv-522 (分かりにくい??)
とにかくかわいいって事で~すe-266

みみ♪
横になるとダメっていうのは何度も経験しているんだけど
久々にやってしまったわe-330
wishくらいから記憶が途切れた。。。
もう横になりませんi-229
ロー○ンに確認しに行くの?
私は明日のお昼が電話当番なのでこっそり当落確認チェックしてみるよ!
メール待ってるね!!嬉しいお知らせでありますよ~に☆

まみぃ♪
ばたんきゅ~!しちゃったのね。。。
私もひっさしぶりにやってしまったよ。
やっぱりPCしながら聴くのが一番なのかもしれないけど
どうしても電波妨害が多少影響しちゃうんだよねぇ。
また、ましゃ友ちゃんが登場した際には連絡するよ~。
て、私の登場はいつになることやら(笑)

ゆうふる♪
魂リクまで記憶あるなら上出来だぁe-278
ねじりはちまき&ハッピのましゃ?!
私はクールな顔してキメるけど豪華なイスに座って
両手で壺を抱えているましゃを想像しちゃったi-278
おまけにタコ?e-352
オレってバカ?? 笑ってしまったv-363

さぁ、明日は気をつけて運転してくださいね~~e-125
朗報お待ちしておりますv-257

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

☆のりすけ☆

Author:☆のりすけ☆
動物が好き(*^▽^*)♪
  特にワンコ大好き!!

リンク
最近の記事
B'z Official website

  B'zロゴ

B'z DISCOGRAPHY

Singing Bird

2015.3.4 RELEASE

B'z New Album 【EPIC DAY】

Singing Bird

2015.6.10 RELEASE

B'z NEW SINGLE  【RED】

Singing Bird

2016.2.24 RELEASE

【LIVE DVD&Bleu ray】         B’z LIVE-GYM2015          ~~EPIC NIGHT~~

EPIC NIGHT

最終公演、ナゴヤドームの模様が 全曲完全収録で映像化!!

稲葉浩志DVD&BL    発売中

      enball DVD&BL

Koshi Inaba LIVE 2014     ~en-ball~

2016.8.3 RELEASE決定!

稲葉浩志DVD&BL     

enⅢ

Koshi Inaba LIVE 2016     ~en Ⅲ~

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ほのぼの時計
ブログ内検索

FC2カウンター

最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。