スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.10.29 (日)
毎週、楽しみに聴いている『魂ラジ』
いつものようにしながら聴いてました。

まずは新庄選手の話。
北海道日本ハムファイターズが日本一になったね
決定的瞬間を見逃してしまったけど
その日のスポーツニュースを見て、泣きました
新庄さん、よかったね!日本一おめでとう!!


ましゃは新庄選手の話をしていました。
新庄選手とましゃは本当に仲良しなんだね。
最近は日本シリーズが始まってから球場に行く前に
新庄選手は毎回ましゃにメールをしていたらしく
「いってきます」
「頑張ってね
まるで恋人同士みたいなメールのやり取りをしていたとか。
荘ちゃんが「付き合ってんの
ましゃは「俺、もう、もはや彼女だよ

すると、荘ちゃんが。。。
「また明日の東スポに一面ですよ(笑)
 裏じゃなく今度は表だ!!」
ましゃ・荘ちゃん爆笑!!
「【福山新庄】みたいな!」by荘ちゃん

関東の人でも知らない人が多いと思いますが・・・
先週、電車の中でおじさまが読んでたスポーツ新聞の裏一面に
ましゃの名前がでかでかと載っているのを電車の中で発見
遠くからしか見えなかったけど
どと~んとでっかくましゃの名前が載っているのが気になって。
おじさまは途中下車しちゃって何の新聞か何の記事か分からず
私は降りた駅のキオ○クで、これだー!と思った東京スポの新聞を即買い。
速攻、裏一面を見たら・・・
「福山雅治 ○○○と密着」
(○○○とは⇒男性歌手です)
密会じゃなくて密着??
仲良く居酒屋さんで飲んでいただけみたい。
席が隣同士だっただけなのに、こんなふうに書かれちゃうんだね。。。

荘ちゃんはこの記事のコト、何度かネタにしてたよ~。
さすが荘ちゃん!これは荘ちゃんにしか出来ないツッコミだ。
それと、ましゃに「あんた!」って言えるのは荘ちゃんだけだよ~!

そして今夜の重大発表
12月に発売されるアルバムのタイトルが決定~~
そのタイトルとは・・・

【5年モノ】

アルバムタイトルっぽくなくて想像もしてなかったぁ。

長かったな~5年。待って待って待ったもんなぁ。

そのあとにリスナーから来たメールでまた笑ってしまった。
『もしかして、ジャケット写真は壺を持っている写真ですか?』

壺を持っているましゃを想像しちゃって(笑)

「壺にCDが入っているのってどう? とか出てきたり。
 ・・・オレってバカかな??」
ってましゃ~~~ かわいい

してると電波障害が多少起きてラジオに雑音が入るので
この日はを落として、横になって聴いていた。

荘ちゃんの事が好きなリスナーからの
3位:桑田さん  2位:ましゃ  1位:荘ちゃん
もう、荘ちゃんってば大喜び
「わ~いわ~い」みたいな感じで、すごい喜びよう(笑)
ましゃ、ここでも2位でした

その30分後、魂ラジの記憶が・・・ない・・・
久々にやってしまった。寝てしまったわ
やっぱり横になると寝ちゃうなぁ。

これから○音しているMDを聴こうっと
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/74-c211f38c

