スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.10.31 (火)
今日はハロウィン
パンが大好きな私は、さっきパン屋さんで
コレ⇒パンプキンデニッシュを買って食べた
       おいちい

そして買ってきたばかりの『wish』を聴き、涙

今朝は芸能ニュースを はしご した。
めざまし⇒やじうま⇒ズームインと。
幸い、それぞれ違う時間にやってくれたので全て捕獲成功

永遠に未完成  とましゃは言った。

明日、ipodで聞きながら出勤しよう。
イヤホンから聞こえてくる音楽って、また違う聞こえ方するんだよね。。。

明日と言えば・・・。
いよいよ、当落発表の日


昨日の夢は、私が最も行きたい
『さいたまスーパーアリーナ』初日が当選した夢を見た。
会報に同封されていた青い紙してる自分がいた。

もう心臓がドキドキバクバクしてます
当落確認のするのが毎回ドきんちょ~。
エントリーするより数倍もドきんちょ~るなのだ

明日は後輩とディーナーなので帰りが遅くなる。
自分の当落が気になりつつもお出かけしてきます。

私もみんなも
ハロウィン  Hello win になれますよ~に
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/75-1d5bcb3d

