スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2006.11.03 (金)
私は中学生の時、3年間 弱小 バレーボール部に所属していました。
母は私が小学生の頃から今現在もママさんバレーをしています。

小・中学生の頃は男子バレーをよく見ていた
熊田・杉本・川合俊一などなど。。。
高校の時の親友がバレーボールで有名な
某男子高のバレー部のキャプテンとお付き合いしていたとか。
バレーボールに関わりのある人生を過ごしていました。

でも高校卒業してからはバレーボール以外の事に夢中!!


そりゃもう多趣味・多忙でしたねぇ、若かりし日の頃は

今は・・・ましゃに夢中


今年になってバレーボールを見に行く機会が増えた。
まぁ、母のお付き合いなんだけどね

8月にはワールドグランプリを見に行った。
山Pたちがオフィシャルサポーターって事で会場はすごい熱気
バレーボールも盛り上がったけど、山Pファンも多くて盛り上がった。
ジャーニー○事務所はすごい警備が厳重。
少しでも山Pたちをに収めようとすると
黒服を着たスタッフらしき方がどこからともなく
ダーっと駆け寄ってきて注意しにくる。
山Pたちが観戦している席のまわりには
黒服を着たスタッフがたくさん囲んでいる。

そして今日は世界バレーを代々木第一体育館に見に行った。
  世界バレー女子      かおる姫
  右はニッポン:左はケニヤ     ↑かおる姫

やっぱり、代々木に来るとましゃのライブを思い出す。
私がはじめてましゃのライブデビューした場所でもある。
違うアーティストのライブで何度か代々木に来たけど
やっぱりましゃを思い出しちゃって、そのライブに集中できなかったり
今日ましゃを想っていたよ

世界バレーのオフィシャルサポーターである『Wat』
登場して一曲お披露目
生徹平くん。ま、まぶい
ウエンツもキレイな顔をしているけど、それ以上に徹平くんがまぶい
思わず叫んでしまったわ
Wat←顔がぼやけて見えないからアップ(笑)
右が徹平くん。左がウエンツ~(呼び捨てでごめんね)
Watの座席はWatここに黄色い所です。
【ちなみにWatの席近くでMEGU○Iが観戦してたぁ(*^▽^*)】

それにしても今日のバレーは楽しかった
竹下キャプテンのナイスサーブ
高橋みゆき選手のナイスアタック
杉山選手の速攻
などなど、見どころいっぱいで会場もすごい声援
スティックバルーン(会場のお客さんが持っている棒)が鳴り響く
完全に圧勝だった~~

選手のみんなは背が高くてスラっとしててキレイだったな
竹下キャプテンは私より背が低いのにすごいよ

ちょっとバレーをやってみたくなったけど
私は何十年もバレーをしてないし、もう体が重くて飛べない

2週間後は今度、男子バレーを見に
さいたまスーパーアリーナへ行ってくるよ~。

あ。来年、ましゃのライブがある場所だから、
いろいろチェックしてこようっと
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/76-4d3b4d08

